古谷あつみは結婚しているの?鉄道オタクで超美人!性格についても調べてみた

⇩ブログで稼ぎたい人必見?稼げるブログのテンプレートとマニュアルが1000円で販売中!!

Pocket

「鉄道が趣味」

と言うとどうしても男性のイメージが強いですよね。

 

しかし最近では「鉄子」と言われる女性の鉄道ファンも増えているようです。

 

ここで紹介する古谷あつみさんもそのうちの一人。

 

古谷あつみさんはファッションモデルから学校の講師まで務めるマルチタレントとして有名です。

 

ここでは、そんな古谷あつみさんの性格や結婚や恋人関係についてまとめてみました。

古谷あつみはどんな人?基本プロフィールと性格について

古谷あつみの基本プロフィール

1986年10月10日生まれ(33歳)

本名は同じ (古谷→「ふるや」と読みます)

身長171cm

血液型:B型

大阪府泉佐野市の出身

芸能界デビューは2011年

古谷あつみさんは専門学校を卒業された後は新幹線の車内販売員やJR西日本の駅員をされていました。

 

しかし

「もっと鉄道の魅力を伝える仕事がしたい」

「何かに挑戦するには今しかない」

と思ったそうです。

 

そう思って

「自分の好きな鉄道番組作りユーストリームで流す」

といった、地道な努力を1年位続けた結果、

少しづつタレントとして仕事がもらえるようになってくるようになり、

「鉄道タレント」

として活躍されるようになりました。

 

 

 

 

 

 

鉄道模型シミュレーターNX ― V15

18,150円

 

 

 

 

 

 

明治期鉄道史資料 第1集 全12巻

211,200円

「自分にしかできないことをやる」

この強い信念が古谷さんにはあったわけですね。

古谷あつみの性格は?

古谷あつみさんは秘境駅で一人で寝袋を担いで寝たこともあるそうです。

 

「全く誰もいない駅で一人で寝袋で寝る」

女性でなかなかこういう人はいないですよね。(男性でもいないでしょう・・)

旅のときは本当に汚い格好で、化粧もしません。

そういう意味では汚い女の子が乗ってきたら運転士さんもびっくりしたでしょうね。

このようなことから古谷あつみさんの性格は

「サバサバしていて男性的」

だと予想できます。

 

古谷あつみさんのサバサバした性格を匂わせる本人のTwitterはこちら。

たしかに古谷あつみさんは女性にしては身長もありパワーもありそうなので

「守ってあげたくなる女の子」

というタイプではないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

女子鉄ひとりたび

1,650円

 

しかし古谷あつみさんは

「外見はめっちゃ美人なのに性格もサバサバしていて趣味も鉄道という男みたいな趣味で強そうな女性」

というギャップが魅力なのです。

 

また古谷あつみさんは料理が得意という女性らしい特技もお持ちです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ こんな時間ですが、今日の朝ごはん写真😇✨💫 ・ 目玉焼き失敗😂✨💫 ・ 大阪で大きな地震があり、今、大変な思いをされている方のことを思うと、SNSの更新もしばらく控えようかと思いましたが、普通に過ごすことが一番かなと思い、今日からいつも通りに更新します。 ・ 私も大阪出身なので、今日も余震がくるんじゃないかと、怖い思いをしているお友達も沢山います。 ・ 私も、そんなお友達や家族のことは、心から心配です。 ・ でも、言葉にするのは難しいですが……。うーん。私が心配していても、良い方向へ転ぶわけではないし……。(いや、もちろん余震などへの対策や、全国どこであっても防災のことを意識したり、心配することは大切ですよ。) ・ 心配することよりも、自分に何ができるのか探すことかなって、本当にそう思う。 ・ なので、私は普段通り過ごし、自分にできることを探していこうと思います😇✨💫 ・ しっかり食べて、しっかり仕事をして、働いたお金を寄付した方が役に立ちそうですしね😅 ・ #あさごはん #あさごはん記録 #おうちごはんlover #とろろご飯 #自炊記録 #自炊日記 #ひとりぐらしごはん

古谷あつみ(@atsumi_furuya)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 洗い物が面倒すぎて、今日はワンプレートごはん。 ・ おしゃんなワンプレートは作れません😂😂✨💫 ・ チャーハンって、いつもお茶碗八分目くらいのお米で作るけど、出来上がると量多くて食べきれないの何で😂😂✨💫 ・ うまい具合の量がわからない😂😂✨💫 ・ 男子ごはんみたいな見た目😂 ・ #ワンプレートごはん #牛角切りステーキ #チャーハン #炒飯 #中華卵スープ #見た目は男子ごはん #洗い物削減 #ひとり暮らしごはん #ひとり暮らしの自炊 #ズボラ飯 #自炊日記 #自炊記録

古谷あつみ(@atsumi_furuya)がシェアした投稿 –

普通に美味しそうですね!(^^)!

なかなか一人暮らしでここまでの料理は作れませんよ(笑)

 

またコロナウィルスに関してもこのようなコメントをされています。

このコメントからも見受けられるように

「一見サバサバしているように見えてもちゃんと他人のことを考えられる優しい性格」

の持ち主なんだと思います。

古谷あつみはスタイル抜群!第42代ミス志賀高原を受賞

古谷あつみさんの身長は日本人の女性としてはかなり高身長と言える171cm。

 

画像はこちら

足めっちゃながいです!!(*^▽^*)

 

古谷あつみさんは2011年に「ミス志賀高原」を受賞されています。

1抜群のスタイルとその美しさなら

入賞もうなずけますね!(^^)!

 

和服姿も大変素敵です(*^▽^*)

 

古谷あつみのすっぴんも可愛い

一般的に女性タレントはイメージの低下からか

「すっぴん」

を公開することはあまりないとされています。

 

しかし古谷さんは堂々とすっぴんをご自身のSNSで公開。

 


すっぴんでも美人ですね。

 

本当に美人な方は気合い入れて化粧しなくてもこうしてインスタ映えするんですね!(^^)!

古谷あつみさん 本当に美人で可愛らしいです。

古谷あつみが鉄道を好きになったきっかけは?

「鉄道タレント」の古谷あつみさんが鉄道を好きになったきっかけは何だったのでしょうか?

 

古谷さんは幼少のときから電車や飛行機といった乗り物が大好きでした。

 

男友達が多かったこともあったそうですが、

女の子がよくするようなおままごとやお人形遊びはしたことがなかったそうです。

プラレールとか男の子が遊ぶような玩具ばかりで遊んでいました。

 

鉄道に完全にはまったきっかけは小学校の社会科見学の時。

私は大阪の泉佐野市という田舎で育ったんですが、JR西日本の日根野電車区(現吹田総合車両所日根野支所)という車庫が近くにあって、小学校の社会科見学でそこに行ったんです。特急「はるか」の運転台に乗せてもらって、「キハ」とはこういう意味で、「クハ」はこういう車両と、職員の方に教えてもらったときに「あっこれだ!」と思ったんです。

この社会科見学がなければ「鉄道タレント」としての古谷さんはなかったかもしれません。

 

多分このときの古谷さんの同級生の女の子は

「ふーんそうなんだ」

位の勢いだったと思います(笑)

 

 

しかしいくら社会科見学とはいえ小学校のときに電車の型番に興味を持つ女の子ってなかなかいないですよね(笑)

 

古谷さんのサバサバした男っぽい性格はこうした幼少期の体験からくるものかもしれません。

 

このように自ら

「鉄オタ」

を公言するところもいいですね!(^^)!

古谷あつみは結婚しているの?

さてそんな古谷あつみさんですがご結婚はされているのでしょうか?

 

実は以前結婚を思わせるような彼女のTwitterがありました。

 

しかしエイプリルフールのネタだったそうですね(笑)

ブライダルウェアのモデルをされたときに撮影された写真で残念ながらご自身の結婚報告ではなさそうです。

このように本人もハッキリと独身を公言していることから

古谷あつみさんは現在も独身だと思われます。

 

 

ちなみに最近の本人のコメントから気になるコメントが・・・

やはりエイプリルフールネタだったようですね(笑)

でも何度もこれをネタにしていることから

少なくとも結婚願望はあるようです。

古谷あつみに彼氏はいるの?

では現在お付き合いしている方はいるのでしょうか?

これについては情報がなかったので不明です。

 

しかし去年の12月24日のイブの日のTwitterですが・・・

クリスマスイブの日にこのようなツイートをしていることから、

現在お付き合いしている方もいないのでは?

と推測できそうです。

 

 

古谷さんは誰もが羨むようなスタイルをお持ちでなおかつ美人なので

「男がほっておかない」

と個人的には思うのですが、結婚よりも仕事を大切にしたいという気持ちが強いのかもしれませんね。

古谷あつみの可愛い画像

 

最後にそんな古谷あつみさんの可愛い写真をいくつか紹介しましょう。

ぜひあなたも癒されてみて下さい(笑)

 

JR東海のパッセンジャーズの制服着用の古谷あつみさん

こんな綺麗なパッセンジャーズがいたら速攻で駅弁買いそうです(笑)

すごくお似合いですね♪

 

ニャンコを抱く古谷あつみさん

ニャンコを見つめる目がすごく優しそうです。

 

ご自身で飼われているウサギと一緒に

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛しの息子と新年初ショット♡ #ネザーランドドワーフ #まるこ #可愛いかよ #好き過ぎて辛い

古谷あつみ(@atsumi_furuya)がシェアした投稿 –

古谷あつみさんは動物好きなんでしょうか?

ペットのウサギも古谷さんに負けず劣らずの可愛さですね!(^^)!

 

↓ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックで喜びます!(^^)!


芸能・音楽ランキング

関連記事(一部広告含む)

⇩ブログで稼ぎたい人必見?稼げるブログのテンプレートとマニュアルが1000円で販売中!!