木村裕子は結婚しているの?性格や私生活について調べてみた

Pocket

木村裕子さんは一般的な知名度はあまりありませんが、

ある特定の分野の人から絶大な知名度を持たれています。

 

その特定の人とは「鉄道ファン」の方です。

 

自ら鉄ヲタを自称し「鉄道アイドル」として活動されている木村裕子さん。

 

鉄道ファンの中では絶大な知名度がある木村裕子さんですが

実は結構アンチも多かったりします。

 

これには何か彼女の性格に問題があるのでしょうか?

 

また結婚や私生活はどうなのか?

 

今回はそんな木村裕子さんを色々と調査してみました。

 

↓ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックで喜びます!(^^)!


芸能・音楽ランキング

木村裕子はどんな人?基本プロフィールと性格について

木村裕子の基本プロフィール

生年月日:1982年8月17日(37歳)

本名:同じ

身長:154cm

血液型:O型

出身:愛知県名古屋市

最終学歴:高卒

芸能界デビュー:2005年

木村裕子さんは幼少期の頃から電車が大好きな女の子でした。

学生時代は目的もなく電車に乗ったり駅で車両を眺めることでストレス発散をされていたそうです。

木村裕子のモットーは「ぶっとんだ人生を送りたい」

木村裕子さんはとにかく人前に立つことや目立ったことをすることが大好きだったそうです。

 

そんな彼女の口癖は

「ぶっとんだ人生を送りたい」

 

芸能界にデビューしたいという気持ちはこの気持ちがすべてでした。

 

芸能界デビュー前はJR東海の車内販売を2年間経験、この経験が幼少期からの

「鉄道への興味」

がますます高まったそうです。

 

そして2005年

「鉄道で自分を売るアイドル」

として芸能界にデビューされています。

木村裕子の性格は?実はアンチも多い?その理由は

さて、そんな木村裕子さんですがどんな性格なのでしょうか?

木村裕子はアンチが多い?知識もないくせに鉄道アイドルを自負するな!!

実は木村裕子さんは知名度の割には結構アンチが多いんです。

木村裕子さんがここまで叩かれている理由は

「鉄道アイドルと自負する割に鉄道に詳しくなく鉄ヲタをバカにしている」

という言動が見られるからだそうです。

 

鉄道アイドルのくせに鉄道のことなんか全然知らない

単に鉄道アイドルという名前を売りたいだけじゃないのか?

まぁ散々な叩かれようですよね(笑)

 

ただ芸能人なんて

「自分のキャラをどれだけ売っていくか」

の世界ですし・・・

 

もし仮に木村さんが本当に自分のキャラ売りのために

鉄道アイドルとしてのキャラを売っていたとしても

それはそれでアリだと思っています。

 

芸能人は売れなければ消えていくだけなんですから・・

 

実はコミュ障だった?木村裕子に学ぶコミュ障の解決方法とは?

意外かもしれませんが木村裕子さんは元々コミュ障だったそうです。

私は32歳になってやっと「友達付き合い」を正常に出来るようになりました☆
超絶厳しい木村家の門限17:30ルールを忠実に守っていた
とーってもおりこうさんな子供だったのでドキドキ
高校時代の友達は今は1人もいません\(゜□゜)/ぎゃふーーー(笑)

引用元:木村裕子オフィシャルブログ

 

これだけ鉄道アイドルとして活躍しているのにコミュ障だったのはちょっと信じられないですよね(笑)

彼女はいかにしてこれを克服したのでしょうか?

 

それは

「自分に正直になる」

というマインドチェンジをされたからです。

 

木村さんはご自身のブログで次のように語っています。

鉄ヲタと人に言えず苦しかった幼少時代、大人の今カミングアウトしたら生きやすくなったどころか天職になった!

「大好き!大好き!あなたが大好きっっ!!」と、思った時はちゃんと伝える事。

これは男性同士でやったら「気持ち悪っ」てなるかもだからアレだけど ←(笑)

素直に思ったことを伝えるって事ですね☆

引用元:木村裕子オフィシャルブログ

「自分を好きになること」

「自分に正直になること」

「素直になること」

 

このようなマインドチェンジはめっちゃ重要です。

 

「作られた自分」

というものは他人はすぐ見抜きます。

 

筆者も経験があるんですが

自分のキャラ作りってかなりしんどいんですよね(笑)

 

木村さん自身も最初は

「鉄ヲタはキモイと思われる ましてや女の子で・・」

というイメージがあったのでしょう。

 

だからなかなか自分の殻を破ることが出来ずにコミュ障だったのかもしれませんね。

女性で鉄道に共感してくれる人って少ないですし・・・

 

木村さんは

「それではダメだ!!」

「もっと自分に正直にならなきゃ人は集まらない」

「世間一般ではよいイメージのない鉄ヲタな自分をさらけ出そう」

と思ったのでしょうね。

 

そういう意味では木村さんの性格は

「素直で純粋」

なんです。

 

確かに芸能界で生き残るために「鉄道アイドル」というキャラ作りはされているかもしれません。

 

アンチの方はこういったキャラ作りが嫌いなんでしょうけど、

木村裕子さんが「鉄道が好き」というのは嘘ではないでしょう。

「世間では恥ずかしいことも自分の好きなことなら正直になる」

これはありのままの自分をさらけ出すという意味で重要なマインドですね!(^^)!

木村裕子は結婚してるの?結婚相手に求める条件とは?

「鉄道が好き」

という木村裕子さんですがご結婚はされているのでしょうか?

木村さんは現在37歳、結婚されていてもおかしくない年齢ですよね。

 

残念ながら結婚や彼氏を匂わせる本人のブログやSNSはなく現在も独身であると思われます。

 

しかし木村さんはご自身の結婚観についてこのように語っています。

「この人と一緒に考えたり悩んだり出来たら楽しそう」
と思えた人が私が選ばせて頂く基準になるんだと思います爆笑
私より人生経験豊富な人規模ってことですねあしあと
おこがましくも私の結婚に求める3つを挙げるとすると
1.小さなこともキチンと話し合いが出来る人
→2人で挑むクエストをクリアしたい、が結婚動機だから
2.尊敬できる部分がたくさんある人
→経験豊富で経験値高い人のが、よりたくさんの難題に挑めるから
3.ありがとう、ごめんなさいが言える人
→例えば、浮気が発覚しても非を認めてくれないと、してしまった原因を一緒に反省&改善して次の目的地に進めないから。
って感じのRPG仕様です爆笑

引用元:木村裕子オフィシャルブログ

これが

「もし結婚するならどんな男がいい?」

という木村裕子さんの答えですね。

 

まとめると

「正直な人でお互いの価値観を共有し目的に向かってお互いで協力できる人」

という感じでしょうか。

 

結婚する上で

「お互いの価値観を共有する」

ということは大切です。

 

筆者はまだ独身で結婚経験もないですが、木村さんのこの結婚観については非常に共感できますね!(^^)!

木村裕子の私生活がかなりヤバイ?

芸能人てあまり私生活を公開しませんよね。

しかし木村裕子さんは自分の部屋まで私生活を公開されています。

 

木村裕子さんのお部屋の画像はこちら

 

芸能人の割に意外と普通の部屋です(笑)

まぁブルートレインの行き先方向幕飾ってあるだけで筋金入りの鉄道ファンだということが分かりますね(笑)

 

仕事オフのときの画像①はこちら

仕事オフのときの画像②はこちら

 

 

「えっ?誰!!」

と一瞬思いましたが木村裕子さんのオフのスタイルだそうです(笑)

 

ただここまで自分の私生活をさらけ出すなんて本当に正直な方なんだなぁと思います。

 

普通女性からしたら恥ずかしいですからね(笑)

ましてや「いちアイドル」ですよ。

 

まぁこの写真をどうやって撮ったのかは気になるところですが・・

現在の木村裕子はやはり可愛い

 

筆者は木村裕子さんがデビューしたときから知っているのですが

デビュー当時は

「あまり可愛くない」

というのが正直な印象でした(笑)

 

「一般人のレベルで見ればまぁまぁだけどアイドルのレベルとしては?」

という感じですかね。(木村さんゴメンナサイ)

 

でも年を重ねるにつれて確実に可愛くなっているんです。

 

これは2007年の木村裕子さんですが、ちょっとぽっちゃりした印象がありますよね。

「決してブスではないんだけど特別美人でもなく普通にどこにでもいそうな感じ・・・」

そんなイメージでした。

 

それが最近はこんな感じに(*^▽^*)

少し痩せられたのでしょうか?

 

顔の輪郭がかなりシャープになっていますね。

 

大人の女性のオーラーがバッチリでています!(^^)!

 

同じ鉄道アイドル古谷あつみさんと2ショット!

お二人ともお綺麗ですね(*^▽^*)

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 昨日は、#木村裕子 さんの単行本発売記念イベントに招待して頂きました♡(´^ω^`) ・ 木村さんとは仲良しで、お泊まり会もする仲です♡ ・ 昨日は、締切もありバタバタだったのですが、少しでもお伺いできて良かったです(´^ω^`) ・ 今回の#木村裕子の鉄道が100倍楽しくなる100鉄 じっくりと拝読させて頂きます♡😘たのしみ♡ ・ そして、トークショーも面白かったのですが、#横見浩彦 さんが木村さんの本を購入する姿がなんとも言えず面白かった😂😂😂😂 ・ 横見さぁーん😂😂😂😂みんなに写真撮られてた😂😂😂😂😂 ・ そして、お久しぶりの大日方先生ともお写真を!(´^ω^`) ・ 木村さん、ありがとうございました!(´^ω^`)

古谷あつみ(@atsumi_furuya)がシェアした投稿 –

木村裕子さんと古谷あつみさんはプライベートでも仲良しとのことです。

お互いお泊り会までする仲なのだとか・・

 

現在は大人の女性の魅力も醸し出しながら鉄道アイドルを続けておられる木村裕子さん。

自分と共感できる相手を見つけて幸せな結婚をしてほしいと思います。

頑張って下さいね(*^▽^*)

↓ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックで喜びます!(^^)!


芸能・音楽ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)