有村架純の年収がヤバい?いくらくらい稼いでいるの?

Pocket

映画「ビリギャル」

で一躍有名となった

有村架純(ありむら かすみ)さん。

 

「ビリギャル」出演時には

素行の悪い不良生徒を演じられましたが

どちらかといえば

古風で素朴なイメージ

があると思います。

 

そんな彼女ですが

一体いくらくらい稼いでいるのか?

年収ついて気になりませんか?

 

ここでは

・有村架純さんの年収

について記事をお届けします。

 

どうぞ最後までご覧ください!(^^)!

有村架純はどんな人?(本名・身長・体重・3サイズ・足のサイズ・学歴・血液型)

生年月日:1993年2月13日(28歳)

本名有村架澄(ありむら かすみ)

身長:160㎝

体重:46kg

3サイズ:B80/W60/H82

足のサイズ:23.5㎝

カップ数:C(推定)

血液型:B型

職業:女優

出身:兵庫県伊丹市

最終学歴:公立伊丹西高等学校 中退

デビュー:2010年

所属事務所:フラーム

有村架純の現在の年収はどれくらいなの?

有村架純さんの年収はいくらくらいなのでしょうか?

 

有村架純さんのような女優の年収の大半は

「CM出演料とドラマ出演料」

が大多数を占めるといわれています。

 

つまり

彼女の2020年のCM出演数

2020年のドラマの出演回数

でおおよその数値は予想できそうですね。

 

それぞれ見ていきましょう。

 

 

 

 

 

熱量 有村架純

408円~

 

有村架純のCMでの収入は?CM出演料は○○円

★有村架純の2020年の出演CM一覧★

・伊藤園

・KDDI

・全国共済農業協同組合連合会

・第一三共ヘルスケア

・大王製紙

・東芝

・P&G

・リクルートライフスタイル

・WOWOW

合計9社

2020年のCMで

有村架純さんが起用されたのは

合計9社。

 

この数値は

タレントCM起用社数ランキングでは

中村アンさんや浜辺美波さんと並び

11位となっています。

 

かなりの健闘ぶりなのが伺えますね。

 

ちなみに有村架純さんのCM出演料ですが

一本当たり3500万円

といわれています。

 

引用元:AKB48タイムズ

 

ちなみにCM出演料は

綾瀬はるかさんや米倉涼子さんクラスの

超有名女優で1本5000万円ほど

 

有村架純さんの3500万円

という数値は

北川景子さんや石原さとみさんとほぼ同額

というのだから驚きです。

 

間違いなく

女性CMタレントではトップクラスのCM出演料

であるのは間違いないでしょう。

 

このデーターは2019年度ですので

2020年度はもう少し上かもしれません。

 

それに彼女は

まだ28歳

という若さ。

 

将来的には

もっと稼げる潜在能力

を秘めてそうです。

 

つまり

有村架純さんの2020年におけるCM出演料は

単純計算で

3500万円×9件

合計3億1500万円となります。



有村架純のドラマでの収入は?ドラマ出演料は○○円

★有村架純の2020年の出演ドラマ一覧★

・有村架純の撮休(2020年3月21日 – 5月9日、WOWOW) – 有村架純(本人) 役 全8話

・国際共同制作 特集ドラマ『太陽の子』(2020年8月15日、NHK総合 / BS4K / BS8K) – 朝倉世津 役 全1話

・姉ちゃんの恋人(2020年10月27日 – 12月22日、関西テレビ・フジテレビ) – 安達桃子 役 全9話

・コールドケース3 〜真実の扉〜 第3話(2020年12月19日、WOWOW) – 貴船美沙 役  全1話

 

合計4件(19話)

有村架純さんのような女優の場合

それぞれ1話あたりの出演料がある程度決まっています。

 

有村架純さんのドラマ出演料は

1話あたり150万円~300万円ほど

といわれています。

 

参考までに

日本一ドラマ出演料が高い女優は

米倉涼子さんで

1話あたり600万円

とのこと。

 

石原さとみさんや北川景子さんで

1話あたり200万円くらいだそうです。

 

つまり

有村架純さんの2020年におけるドラマ出演料が

最低の150万円

だとすると単純計算で

4本のドラマ出演で合計19話出演ですので

合計2850万円ですね。



有村架純の年収は全て含めて○○円だった?

つまり

有村架純さんの年収は

CM出演料とドラマ出演料だけで

3億4350万円となります。

 

この他にも

・映画出演料

・バラエティー番組出演料

・自身の商品の売り上げ数

などがありますので

これらをプラスして

事務所の取り分を引いたとしても

最低3億5000万円くらい

はあるでしょう。

 

今後の活躍次第で

さらなる年収アップが期待できそうですね!(^^)!



まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回の記事をまとめると以下のようになります。

有村架純の年収は最低でも3億5000万円以上

 

また新たな情報が入り次第更新したいと思います!(^^)!