乃木坂46の金川紗耶がかわいい 高校はどこ? 年収はどれくらいなの?

Pocket

乃木坂46の4期生メンバー

金川紗耶(かながわ さや)さん。

 

金川紗耶さんといえば

長身(165㎝)でスタイル抜群

その美貌を生かし

ファッション雑誌「Ray」の専属モデル

も兼任されています。

 

そんな彼女ですが

高校はどこなのか?

気になりませんか?

 

また専属モデルも兼任される

彼女の年収がどれくらいなのか?

も知りたいところです。

 

ここでは

・金川紗耶さんの高校

・金川紗耶さんの年収

について記事をお届けします。

 

どうぞ最後までご覧ください!(^^)!

金川紗耶はどんな人?(本名・身長・体重・3サイズ・足のサイズ・血液型)

生年月日:2001年10月31日(19歳)

本名:同じ

身長:165㎝

体重:50kg(推定)

3サイズ:不明

カップ数:不明

足のサイズ:不明

血液型:O型

職業:アイドル・歌手(乃木坂46メンバー)・ファッションモデル

出身:北海道札幌市

デビュー:2018年

所属事務所:乃木坂46合同会社

金川紗耶の高校はどこ?

気になる金川紗耶さんの高校ですが

どこなのでしょうか?

 

まずはネット上の噂を集めてみました。

金川紗耶の高校についてネット上の声は?

どうやらネット上では

「金川紗耶さんの高校は公立石狩翔陽高校でないか?」

という噂があるようです。

 

彼女自身は出身校を明らかにされていませんが

「目撃情報がある」

という声もあることから

この情報は

ほぼほぼ間違いないといっていいでしょう。



金川紗耶の高校の概要が知りたい

金川紗耶のさんの出身校であろう高校の概要はこちらです。

 

★金川紗耶の出身校 石狩翔陽高校の概要★

住所: 〒061-3248 北海道石狩市花川東128番地31

TEL:0133-74-5771(事務室)0133-74-5772(職員室)

偏差値:42

ちなみに高校のある

「石狩市」

は彼女の出身である

札幌市から約20㎞

と近く彼女は実家から通学されていた可能性が高いですね。

乃木坂メンバー加入後は芸能界では有名なあの高校へ転入

彼女は乃木坂のメンバーになってからは

上京し

「目黒日本大学高等学校(旧日出高校)」

の通信制に進まれたようです。

 

ちなみに大学には進学されていないようですね。



金川紗耶の年収はどれくらいある?

金川紗耶さんの年収

はどれくらいあるのでしょうか?

 

まず

「乃木坂46の収入の仕組み」

をご理解頂きたいと思います。

「乃木坂46の収入の仕組み」

ついてはこちらの記事に詳しく書いていますのでよろしければご覧ください!(^^)!

 

金川紗耶さんの年収を知るには

彼女の2020年(昨年)における

①ソロでのCM出演料

②写真集やDVDの売り上げ

③ドラマ出演料

を見ればおおよその検討はつきそうです。

 

また彼女は

ファッション雑誌「Ray」の専属モデル

であり

その契約料も収入の一部として計算できますね。

 

それぞれ見ていきましょう。



金川紗耶のソロCM出演料は?

2021年現在

彼女ソロで出演されているCMはまだ無い

ようです。

 

今後ソロで起用されるCMが出れば

さらなる年収アップが期待できそうです。

金川紗耶のソロ写真集やDVDの売り上げは?

金川紗耶さんの

「ソロ写真集や書籍」

は2021年5月現在まだ出ていないようです。

金川紗耶のドラマ出演料は?

金川紗耶さんが2020年に単独で出演された

ドラマは

サムのこと(2020年3月20日 – 28日、dTV)

のみです。

 

ドラマ出演料は

有名女優クラスで1話あたり600万円ほど

といわれています。

 

女優としての実績は少ない彼女の出演料は

トータルで100万円

くらいかと思われます。



金川紗耶の「Ray専属モデル」での収入は?モデル契約料は?

金川紗耶さんは

この他にも

「Ray専属モデル」

としての収入があります。

 

金川紗耶さんの

専属モデルの契約料については

情報は皆無のため不明

ですが

「Ray」

などの一流雑誌になると

トップクラスのモデルで

年間契約料は700万円くらい

撮影ギャラは1日15万円くらい

だといわれています。

 

金川紗耶さんは

乃木坂46での実績もあり

知名度もあります。

 

モデルでの実績(1年)も踏まえると

年間契約料は

200万円くらい

かと思われます。

 

この金額で計算すると

月に2回撮影するとして年間24回

200万(年間契約料)+15万×24(撮影ギャラ)

合計は560万円

となります。

 

つまりこの金額が

金川紗耶さんの専属モデルとしての収入

となります。



金川紗耶の年収は○○円

以上のことから

金川紗耶さんの年収は

ドラマ出演料(100万円)+専属モデル収入(560万円)

660万円。

 

彼女はそれ以外にも

「乃木坂46での活動」

「バラエティー番組」

などでの実績もありますので

これらを合わせて

事務所の取り分も差し引くと

彼女の現在の年収は

800万円前後

が妥当なとこでしょう。

 

やはり

「専属モデル契約」

は彼女の年収に大きく作用しているといえますね!(^^)!



まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回の記事をまとめると以下のようになります。

① 金川紗耶の年収は昨年の実績からみると800万円前後

② 金川紗耶の高校は「北海道の公立石狩翔陽高校」で上京後に目黒日本大学高等学校(日出高校)の通信制に転入している

 

また新たな情報が入り次第更新したいと思います!(^^)!

おすすめ記事