吉野七宝実のインスタがかわいい 釣りの腕前はプロ級?

Pocket

 

グラビアアイドルの吉野七宝実(よしの しほみ)さん。

 

長身で端正なプロモーションが魅力ですね。

 

そんな彼女ですが

「釣り好きグラビアアイドル」

ということで話題になっています。

 

彼女の釣りの腕前はプロ級

と噂になっているようですが

実際のところはどうなのでしょうか?

 

また釣り好きになったきっかけとは何だったのでしょか?

 

ここでは

・吉野七宝実さんの趣味「釣り」の全て

について記事をお届けします。

 

また彼女の

かわいいインスタ画像やDVD

の紹介もしていますので

ファンの方は必見です。

 

どうぞ最後までご覧ください!(^^)!

吉野七宝実はどんな人?(本名・身長・体重・3サイズ・出身高校・血液型・年収)

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

生年月日:1991年3月5日(30歳)

本名:不明

身長:166㎝

体重:45kg

3サイズ:B86/W59/H88

足のサイズ:24.5cm

カップ数:F

血液型:A型

職業:グラビアアイドル

出身:千葉県

最終学歴:不明(短大卒業)

デビュー:2015年

年収:500万円(推定)

所属事務所:フリーランスのため所属なし

YouTubeチャンネル:しほみんチャンネル

吉野七宝実は釣りが趣味?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

吉野七宝実さんは

「釣りが趣味」

ということはファンの中では結構有名ですが

そもそも

「彼女が釣り好きになったきっかけ」

は何だったのでしょうか?

吉野七宝実が釣りに目覚めたきっかけは何?

吉野七宝実さんが

「釣りに目覚めたきっかけ」

はお仕事仲間に釣りに連れていってもらったのがはじまりでした。

初めてなのに5〜6本も釣れて、これは楽しい!となりました。釣った直後のカツオのブルーのラインが本当に美しかったのが印象的で、これは死んでしまうと見られないと教えてもらいました。

引用元:OutDry(本人の言葉)

はじめて釣りに行ったのが

「カツオ釣り」

らしいですがそのラインの美しさに惚れてしまったのですね!(^^)!

そして

「このブルーのラインは人工的に作られた美しさではなく自然本来が作り出す美しさなんだ」

と感動し釣りに目覚めたわけです。

 

 

 

 

 

吉野七宝実vs仮想エロス

2,017円~(動画版)

 

 

つまり

「虚構の美しさではなく自然本来が作り出す美しさに魅了されてしまった」

ということですね。

吉野七宝実の釣り歴はどれくらいなの?

吉野七宝実さんが釣りを始められたのは

2019年なので

「釣り歴2年」

くらいになります。

 

2年も続けておられるので

「趣味は釣りです」

と胸を張っていえそうですね!(^^)!

吉野七宝実の釣りの腕前はプロ級?

釣り歴2年の吉野七宝実さん

ですが

腕前はどうなのでしょうか?

ネットでは

「腕前はプロ級」

という噂があるようです。

 

このように

自分の体重より大きな魚を軽々と釣ってしまう彼女。

これは男性でもなかなか難しいですよね(笑)

 

さらに彼女は

「釣って終わるだけでなく釣った魚を自分でさばいて料理したり干物にしたりする」

というのだから驚きです。

 

「釣りがプロ級」

といわれるのは

「大物を釣るだけでなくその後処理も一人でできる」

というところにあるのでしょう。

 

それだけ

「心の底から魚を愛している」

ということが分かりますね!(^^)!

吉野七宝実の風呂場は○○だらけ?

吉野七宝実さんは

「自分で魚を捌いて干物にする」

らしいですが

彼女の風呂場は

「干物だらけ」

らしいです(笑)

 

これは彼女の自宅の風呂場ですが・・・

失礼ですが

写真みるだけでも

「めちゃくちゃ生臭そうな風呂場」

ですね(笑)

 

匂いが漂ってきそうです。

 

「匂いなんか関係ない 魚は生臭いものだ」

という彼女の声が聞こえてきそうですが

それだけ

「魚に対する執着心が強い」

ということですね。

 

ちなみに

そんな釣り好きの彼女の部屋で

疑似恋愛してみたい人は

こちらの商品の購入をおススメします。

 

VRなので

「あたかも吉野七宝実さんと本当にイチャイチャしているような錯覚になる」

というところと

さらに

「干物だらけの風呂場」

も見事に再現されているようで

かなりおススメの作品ですよ!(^^)!

吉野七宝実のインスタ画像 釣りと水着のギャップがかわいい

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

吉野七宝実さんの魅力とは

「釣りのときとグラビアのときのギャップ」

ですね!(^^)!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

釣りといえば

「男の世界」

というイメージがありますので

そんな男くさい世界に

女性がいるというだけでもギャップなんですが

そんな女性が

「実はグラビアアイドルで水着になる」

といわれたら

彼女を知らない人は絶対びっくりするでしょう(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

 

吉野七宝実の最新DVD・動画はこちら

 

 

 

 

 

吉野七宝実vs仮想エロス

2,017円~(動画版)

 

 

 

 

 

 

吉野七宝実vs仮想エロス

3,852円(DVD)

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

いかがだったでしょうか?

 

今回の記事をまとめると以下のようになります。

① 吉野七宝実が釣りをはじめたきっかけは「自然本来の美しさに惚れた」から

② 吉野七宝実の釣り歴は2年だが、その腕前は数多くの大物を釣りあげ、それを捌くことができるほどのプロ級

 

また新たな情報が入り次第更新したいと思います!(^^)!