乃木坂46の久保史緒里がかわいい 年収はどれくらいなの?

Pocket

乃木坂46の現メンバーで

「一番の清楚系」

とされる久保史緒里(くぼ しおり)さん。

 

彼女は

乃木坂46の他

ファッションモデルもこなすなど

多方面で活躍されています。

 

そんな久保史緒里さんですが

年収はどれくらいなのか

気になったことはありませんか?

 

 

ここでは

・久保史緒里さんの年収

について記事をお届けします。

 

どうぞ最後までご覧ください!(^^)!

久保史緒里はどんな人?(本名・身長・体重・3サイズ・足のサイズ・血液型・出身高校)

 

この投稿をInstagramで見る

 

久保史緒里(@kuboshiori_official)がシェアした投稿

生年月日:2001年7月14日(19歳)

本名:同じ(くぼ しおり)

身長:161㎝

体重:42kg(推定)

3サイズ:不明

カップ数:不明

足のサイズ:不明

血液型:O型

職業:ファッションモデル・アイドル・歌手(乃木坂46メンバー)

出身:宮城県

最終学歴:私立目黒日本大学高等学校(通信制)卒業

デビュー:2016年

所属事務所:乃木坂46合同会社

久保史緒里の年収はどれくらいある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

久保史緒里(@kuboshiori_official)がシェアした投稿

久保史緒里さんの年収は

どれくらいあるのでしょうか?

 

まず

「乃木坂46の収入の仕組み」

はご存じでしょうか?

「乃木坂46の収入の仕組み」

ついてはこちらの記事に詳しく書いていますのでよろしければご覧ください!(^^)!

 

久保史緒里さんの年収を知るには

彼女の2020年(昨年)における

①ソロでのCM出演料

②写真集やDVDの売り上げ

③ドラマ出演料

を見ればおおよその検討はつきそうです。

 

それぞれ見ていきましょう。


久保史緒里のCM出演料は?

乃木坂46として

CMに出演されることは多いですが

彼女単独で出演されているCMはまだまだ少ないようですね。

 

代表的なものは

彼女の地元宮城に本社を置く

和洋菓子の会社

「株式会社 菓匠三全」

のCMですね。

彼女のCM出演料は不明ですが

同じ乃木坂46の白石麻衣さんのCM出演料は

1本6000万円

といわれています。

久保史緒里さんは

デビューして5年でそこそこ経歴もありますので

CM出演料は

1000万円くらい

ではないかと予想します。



久保史緒里のソロ写真集やDVDの売り上げは?

久保史緒里さんのソロ写真集やDVDの発売は

2021年4月現在

まだ未発売のようです。

 

これは今後に期待ですね!(^^)!

久保史緒里のドラマ出演料は?

久保史緒里さんが2020年に単独で出演された

ドラマは

・乃木坂シネマズ〜STORY of 46〜

のみとなっています。

 

ドラマ出演料は

有名女優クラスで1話あたり600万円ほど

といわれていますので

女優としての実績が少ない彼女は

トータルで100万円

くらいかと思われます。

 

ただ

彼女は2021年4月23日から放映予定の

関西テレビの深夜ドラマ

「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」

の主演が決まっているようです。

主演クラスになれば

当然出演料も上がりますので

今年はさらなる年収アップが期待できそうですね!(^^)!



久保史緒里の年収は○○円

以上のことから

久保史緒里さんの年収は

CM出演料(1000万円)+ドラマ出演料(100万円)

1100万円

 

久保史緒里さんはそれ以外にも

「乃木坂46での活動」

「舞台」

などでの実績もありますので

これらを合わせて事務所の取り分も差し引くと

現在の年収は

1000万円前後

ではないかと思われます。



19歳で年収1000万円もあれば

十分すぎるほどですが

まだまだ発育途中の彼女は

無限の可能性を秘めています。

 

ソロ写真集を出されたり

ドラマの出演が増えて人気が出てくると

さらなる高収入が期待できそうですね!(^^)!

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

久保史緒里(@kuboshiori_official)がシェアした投稿

いかがだったでしょうか?

 

今回の記事をまとめると以下のようになります。

久保史緒里の年収は昨年の実績からみると現在1000万前後かと思われる

 

また新たな情報が入り次第更新したいと思います!(^^)!

おすすめ記事