河井ゆずるは性格も超絶イケメンだった?自宅は中目黒?

Pocket

アインシュタインのツッコミ担当の

河井ゆずるさん。

 

相方の稲田直樹さんとは正反対の

「イケメン担当」

で最近人気を集めています。

 

彼は

「外見だけでなく内面も超絶イケメン」

という噂も。

 

また最近引っ越されたとのことですが

自宅はどこなのか?

ということも気になるところだと思います。

 

ここでは

・河井ゆずるさんの性格

・河合ゆずるさんの自宅

について記事をお届けします。

 

どうぞ最後までご覧ください!(^^)!

河合ゆずるはどんな人?(年齢・身長・血液型・出身・学歴・年収)

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日の夜21時からENGEI グランドスラムに出させて頂いてます✨ お時間ある方は是非観て下さい☺️ 離れてアクリル板を挟んだ状態ではありましたが久し振りに漫才をしました 有り難かったです あと、僕達アインシュタインのYouTubeを毎週日曜日・水曜日・金曜日のお昼12時にアップしてるのですが曜日はそのままで時間が21時アップに変更になります‼️‼️ ストーリーで今日から、て言ったのですが次の日曜日からでした すいません!!!!! YouTubeチャンネルの方もお暇な時にでもどうぞ〜

アインシュタイン 河井ゆずる(@kawaiyuzuru)がシェアした投稿 –

生年月日:1980年11月28日(39歳)

本名:河井 譲(かわい ゆずる)

身長:177cm

血液型:B型

出身:大阪府大阪市

最終学歴: 大阪市立南高等学校卒

デビュー:2003年

年収:800万円

河井ゆずるの自宅は中目黒?

河井ゆずるさんは

2020年4月から

活動拠点を大阪から東京に移し

引っ越しされています。

 

「東京の自宅の場所がどこか?」

ということは気になるところですね。

 

自宅の正確な場所までは残念ながら特定できませんでしたが

河井ゆずるさんの自宅は

「中目黒」

だということが分かっています。



自宅の内部はこんな感じだそうです。

白を基調としたシンプルながらも

お洒落なお部屋ですね!(^^)!



ちなみに相方の稲田直樹さんの自宅も

河井さんの自宅から自転車で5分くらいの場所

ということ。

お笑いコンビで

「お互い同じ地域に住む」

というのはなかなか珍しいです。

 

アインシュタインのお2人は

「プライベートでも仲が良い」

ということが伺えますね。

 

河井ゆずるさんが住む中目黒

芸能人が多く住んでいることで有名な立地

です。

 

「中目黒がどんな街か?」

については

こちらに詳しく書いていますのでよろしければご覧下さい!(^^)!

河井ゆずるはどんな性格?

河井ゆずるさんはどんな性格なのでしょうか?

 

まずはネット上の声を集めてみました。

河井ゆずるの性格についてネット上の声は?

ネット上では

「外見も内面もイケメン」

と言われているようです。

 

外見も内面もイケメンなら

「まさに向かうところ敵なし!!パーフェクトボーイ」

ですよね。

 

しかし彼が

「性格も超絶イケメン」

と言われるのには理由がありました。



河井ゆずるが性格も超絶イケメンな理由① 礼儀正しく謙虚な気持ちを忘れない

河井ゆずるさんは

ファンに対しても

「めちゃくちゃ謙虚で礼儀正しい」

といわれています。

 

「自分はイケメンだから特別」

「自分は芸人だから特別」

というオーラがないんですね。

 

河井ゆずるさんだけに関わらず

本当に性格が良い人は他人には謙虚な姿勢を忘れません

 

これは

「自分に自信があるからこそ高飛車にふるまう必要がない」

からなんです。

 

何となく分かりますよね(笑)

 

彼はファンに対しても常に謙虚な姿勢をお持ちのため

「河井ゆずるの言葉に元気づけられた」

という人は多いそうです。

 

とある女性ファンが

悩みがあるので彼にファンレターを宛てたそうですが

これに対して河井さんはこのような返信をされたそうです。

「やりたいことを見つけるのは、なかなか難しいことやと思うけど、焦らず、諦めず探し続けてください。時間があれば、舞台や配信も観てねー!」「夢が叶うことを陰ながら願ってます!!!」

引用元:ビッグローブニュース

ファンに対する気遣いの内容が盛り込まれた内容ですね!(^^)!

 

普通芸能人がファンレターの返信ににこのような返信はしないでしょう。

 

このような一人一人のファンを気遣う彼の優しさが

「性格も超絶イケメンな理由」

といわれる所以だと思います。



河井ゆずるが性格も超絶イケメンな理由② 字がきれい

「字のきれいな人は性格が良い」

というのはよくいわれますが

河井ゆずるさんに関してはそれが当てはまるでしょう。

こんな達筆でこれだけの文章はなかなか書けないですよ(笑)

 

字がきれいな人の性格の特徴として・・

・落ち着きがある

・思いやりがある

・几帳面

といった性格があるようです。

 

字を書くことは相手に自分の気持ちを紙媒体で伝えること。

 

つまり

「相手が読みやすいように書かなけれなならない」

ということです。

 

読む側である相手の気持ちを考えれば自然と字も丁寧になりますよね。

 

「字がきれいな人が性格が良い」

といえるのも納得できますね!(^^)!



河井ゆずるが性格も超絶イケメンな理由③ 実は苦労人で他人の苦しみが分かる

河井ゆずるさんは

「かなりの苦労人」

であることが知られています。

 

河井さんは

父親が3歳のときに蒸発し

雑居ビルの屋上にプレハブ小屋

で生活されていたそうです。

 

 

筆者も昔

「家族3人で六畳一間の部屋」

に住んでいたことがあったのですが

河井さんはそれを上回りますね(笑)

 

ビルの屋上って

「もはや家ではなく小屋」

です。

 

筆者の経験上

貧困で苦しんでいる人で一番苦しいのは

「皆がしている当たり前のことができない」

ことなんです。

 

例えば住む家。

 

普通に生きていれば

「家族3人で6畳一間に住む」

とかありえません(笑)

 

ましてや

河井さんのように

「ビルの屋上に住む」

とかもはや普通ではないですね。



だから

「みんなが普通の家に住んでいるのにどうしてうちはこんなに狭いんだ」

「どうして自分には普通のちゃんとした家がないんだ」

となり

「どうして自分は普通の人が当たり前にやってることができないんだ」

となるわけです。

 

このような苦しみを分かっているからこそ

河井ゆずるさんは

「自分と同じような境遇の人の苦労や苦しみも分かる」

ということなんですね。

 

実際に河井さんは

「自身のグッツの売上金を日本児童養護施設団体へ寄付」

したりされているそうです。

こういうことは

「口では言えてもなかなか行動に移せない」

ものなんです。

 

こういうことが自然に、

そして

口だけでなく際に行動できる性格

だからこそ

「性格も超絶イケメン」

と言われるのですね!(^^)!

 

男から見てもカッコいいと思います。



まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

6月21日(日)にやすとも姉さんのどこいこに、とろサーモンの村田さんと出させて頂いてます☺️ 今回も楽し過ぎてロケがあっという間に終わったので、どんな風になってるか分かりませんが是非観てください 写真はやすよ姉さんがロケ中に撮って下さったものです‍♂️ 今月は有料配信がいくつかあります‼️‼️ 6月25日とろサーモン村田さんとのトークライブ『カラカラ』 6月27日天竺鼠と藤崎マーケットとアインシュタインの3組で『ワチャワチャ配信ライブ』 チケット絶賛発売中ですので、こちらも是非お願いします!!!!!

アインシュタイン 河井ゆずる(@kawaiyuzuru)がシェアした投稿 –

いかがだったでしょうか?

 

今回の記事をまとめると以下のようになります。

① 河井ゆずるの自宅は東京都目黒区の中目黒にある

② 河井ゆずるの性格はファンを大切にし謙虚で礼儀正しい性格

③ 河井ゆずるは苦労人のため自分と同じような人の苦しみや痛みが誰よりも分かる性格

 

また新たな情報が入り次第更新したいと思います!(^^)!

おすすめ記事