里美ゆりあのプライベートが知りたい 自宅はどこ?趣味は○○だった

Pocket

セクシー女優として活躍される

里美ゆりあさん。

 

10月26日には

「自宅マンションに強盗に入られる」

という災難にあわれたことで話題になりました。

 

噂では都内の超高級タワーマンションとか?

 

そんな里美ゆりあさんのプライベートが知りたいのは

ファンなら誰もが思うことですよね。

 

ここでは

・里美ゆりあさんの自宅や趣味などのプライベート

について記事をお届けします。

 

ぜひ最後までご覧ください!(^^)!

里美ゆりあはどんな人?(年齢・身長・血液型・出身・学歴・年収)

 

この投稿をInstagramで見る

 

たまーにクレープめちゃ食べたくなる❤️ #クレープ #sweets #スイーツ #おでかけ #chanel #ヴァレンティノ #秋コーデ

里美ゆりあ(@satomiyuria)がシェアした投稿 –

生年月日:1984年12月17日(35歳)

本名:不明

身長:158cm

血液型:AB型

出身:神奈川県

最終学歴: 不明

芸能界デビュー:2008年

結婚の有無:未婚

年収:3700万円

里美ゆりあのプライベートについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

マッコリいかがですか❤? #マッコリ #チーズタッカルビ #やかん #里美ゆりあ

里美ゆりあ(@satomiyuria)がシェアした投稿 –

里美ゆりあさんのプライベート

について一番気になるのは

・強盗に入られたという自宅

・趣味

・異性関係

だと思います。

 

それぞれ見ていきましょう。



里美ゆりあの自宅は中目黒にある?

2020年10月26日に

東京都目黒区の

中目黒のタワーマンションの女性宅に強盗が入った

というニュースは話題になりましたね。

 

実はこの女性こそが

里美ゆりあさんだった

ということは誰もが予想していなかったでしょう。

 

事件について直接本人からの声が聞けます!(^^)!

幸い犯人は逮捕されたとのことでですが

ここでは

里美ゆりあさんがお住まいの中目黒のタワーマンション

について見てきましょう。



里美ゆりあの自宅がある中目黒はどんなとこ?

里美ゆりあさんの自宅のある中目黒は

「都内でも常に住みたい街の常連」

になるほど人気の街です。

 

中目黒駅は

東急東横線・東京メトロ日比谷線・副都心線

が利用でき

さらに特急停車駅なので

都内のどこに行くのにも便利な地域。

さらに交通の便だけでなく

「中目黒自体がおしゃれな街」

のため駅周辺には

インスタ映えしそうなカフェや雑貨屋がずらり。

 

インスタ女子にはたまらない街ですね(笑)

 

ただしその分

家賃も高いので

実際に住むとなるとかなりハードルの高い街でしょう。



★中目黒の平均坪単価★

 

中目黒・・546万8319円

目黒区平均・・418万5917円

東京23区平均・・161万6020円

 

★中目黒の平均賃貸★

 

ワンルーム 11.02万円

1K 11.33万円

1DK 14.08万円

2LDK 32.13万円

引用元:HOMES

このように

「最低でも11万円は家賃にかかる」

ということから

余裕のある暮らしをするなら

「手取り月30万円以上稼いでいる人が住める街」

ということが分かります。

 

単身者ならなんとかなるかもしれませんが

ファミリーで住むには

やはり世帯年収として月80万円~100万円はほしいところですね。

 

いずれにせよ

「中目黒はセレブが住む街」

というのは間違いなさそうです。

 

ただ里美ゆりあさんの年収は

現在4000万円近くあるので

彼女の年収なら何ら問題なさそうですね(笑)

里美ゆりあの自宅は中目黒アトラスタワー

里美ゆりあさんは

そんなセレブが住む街である

中目黒にお住まいということですが

お住まいのタワーマンションはどこなのでしょうか?

 

これはニュースやネットでも出ていたので有名ですが

「中目黒アトラスタワー」

というマンションです。



中目黒アトラスタワーは

2009年竣工、地上45階建て

中目黒駅から徒歩30秒と好立地に加え

周辺に高い建物がないため

まさに中目黒のランドマーク

とされています。

家賃も当然高く

賃貸で月34万5000円から(笑)

 

まぁ一般人には縁のないマンションですね(笑)

 

ちなみに中目黒アトラスタワーですが

他にも芸能人が数多くお住まいで有名

だとのこと。

 

★中目黒アトラスタワーに住んでいると噂される芸能人★

・安田章大さん(関ジャニ)

・中居正広さん

・蛯原友里さん

・安室奈美恵さん

・板野友美さん(AKB)

芸能人がこのマンションを好む一つの理由は

治安がよく駅前の便利な立地で都内にすぐ出られる

というのが大きな理由だそうです。

 

ただ今回の事件で

「本当に治安が良いのか怪しい」

ですけどね(笑)

里美ゆりあの趣味は○○だった

ここでは

里美ゆりあさんの趣味についてみていきましょう。

 

里美ゆりあさんは

公式では趣味はショッピング

となっています。

 

まぁ普通の女性ならありきたりですよね(笑)

 

しかし里美ゆりあさんには

意外なもう一つの一面がありました。

 

実は里美ゆりあさんは

「釣り」

が大好きだそうです。

 

それはご自身のYOUTUBEチャンネルで公開するほど・・

興味ある方は是非チャンネル登録してください!(^^)!

女性で釣り好きの人は今や珍しくないですが

里美ゆりあさんにこのようなご趣味があったとは

ちょっとイメージと違うというか意外ですね(笑)

 

実際オフの日には

よく出かけられているもようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

念願の初モロコ(クエ)!!!! 釣れましたーーー!!😂😂😂💋💋 そしてカンパチ🤗👏 パチパチパチ👏👏👏👏 今回はカジキ釣りのプロの方と柿崎の兵助屋さんにお邪魔してきました(^^) 電動の大人の玩具が好きなだけに 釣りもそこは同じく電動リール様々で 釣り上げさせて頂きました。 FIGHTしないのは釣りじゃないというクレームは受け付けておりません笑 ってことで今回も剛樹の硬い太い竿で気持ちよく感じさせてもらいました❤ 来年のクロマグロリベンジはFIGHT系なんで腕の筋トレをしていかないと🤔 #剛樹 #竿 #釣り #釣り好きな人と繋がりたい #下田 #兵助丸 #兵助屋 #モロコ #クエ #カンパチ #趣味

里美ゆりあ(@satomiyuria)がシェアした投稿 –



しかし

漁船まで貸し切って釣りに出かけるとは

さすがスケールが違いますね(笑)

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回の記事をまとめると以下のようになります。

① 里美ゆりあの自宅は有名芸能人が多数住む中目黒アトラスタワー

② 里美ゆりあは大の釣り好き

 

また新たな情報が入り次第更新したいと思います!(^^)!