高嶋政伸の現在の嫁は医師?「姉さん!事件です!!」

Pocket

悪役から癒し系まで何でもこなす

正統派俳優として有名な、高嶋政伸さん。

 

そんな高嶋政伸さんですが

嫁さんはどんな感じの方なのでしょうか?

 

結婚については過去に色々トラブルがあったそうですが本当のところはどうなのでしょうか?

 

今までの結婚相手

そして現在の嫁が誰なのか?調べてみようと思います。

 

↓ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックで喜びます!(^^)!


芸能・音楽ランキング

高嶋政伸さんのプロフィール


高嶋政伸さんとはどんな方なのでしょうか?

高嶋さんは成城大学文芸学部出身で演出家を目指しておられました。

 

しかし大学時代に制作した自主製作映画の借金を父親に肩代わりしてもらい

それの返済のために俳優を目指したそうです。

 

何とも涙ぐましい経歴の持ち主ですね!!

 

俳優としてデビュー後は正統派俳優としてご活躍をされてきました。

ドラマ「HOTEL」は高嶋政伸の看板作!!

特に有名なのが、ドラマHOTELですね。

「姉さん!事件です!!」

で冒頭がはじまるこのドラマ。

 

1988年~1998年まで10年間5シーズンにも渡って放映されていました。

 

高嶋政伸さんこと赤川一平は都内の一流ホテルのベルボーイとして働くのですが、

個人的にこのホテルのベルボーイという立ち回りが高嶋政伸さんにピッタリでしたね。

 

ドラマHOTELとの出演者とは現在も交流があるようです。

筆者は「HOTEL」世代で

今でもDVDを全部繰り返し見るほどのHOTELファンです。

 

ちなみにHOTELは全部で5シーズンあるんですが・・」

 

シーズン1では

まだ大学卒業したての若造だった高嶋政伸演じる赤川一平さん、

すぐ感情的になる性格でトラブルメーカーだったのに、

シーズン3ではフロントサブマネージャーに昇進し、

彼のホテルマンとしての成長を描きます。

 

ホテルマンとしてだけでなく

「一人の人間としての成長ぶり」

が楽しめるドラマですね!(^^)!

高嶋政伸の結婚歴がヤバすぎた?

さてそんな高嶋政伸さんですが、結婚歴はあるのでしょうか?

 

高嶋政伸さんは2008年に女優の美元さんと婚約されています。

そしてその年の8月に帝国ホテルで結婚披露宴を行われました。

 

馴れ初めは

ドラマ『大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち』

で共演したことがきっかけだったとのことです。

結婚後に知った元嫁・美元さんの恐ろしさ

高嶋政伸さんが美元さんにプロポーズされたのは

「交際して一週間足らず」

だったそうです。

 

まさに

「一目惚れ」

というやつですね(笑)

 

しかし

相手の内面を知らず安易に結婚という決断をすると確実に地獄を見ます→これ経験済です

 

でも一目惚れって

「かなり舞い上がって頭の中がお花畑状態」

なので相手の素性とか性格とかその時はどうでもいいんですよね(笑)

 

それで結婚して

「こんなはずじゃなかった・・・」

と後悔するハメになります。

 

まぁ全てが全てそうじゃないんですが。

 

高嶋政伸さんもこうして

結婚されたのはいいのですが案の定

結婚生活はうまくいきません。

 

元嫁の異常行動を知ることとなった高嶋政伸さんは

約2年間

「とにかく美元さんを怒らせない」

ように気を使いながら生活していたそうです。

 

仕事で疲れて帰ってきたら嫁に癒してもらいたもの。

それなのに唯一の安らぎの場である自宅でも気を使うなんてやってられません(笑)

 

特に美元さんは浪費癖がかなり激しかったようで

高嶋さんは美元さんに毎月100万円の生活費を渡していたそうです(笑)

 

距離をおくようになり別居に移り住んでからも異常なストーカー行為に悩まされました。

 

高嶋さんはこのとき

「嫁は何よりも自分が最優先で言い分が通らないと怒って手がつけられなくなる」

25年の芸能生活を投げ打ってでも離婚したい

という気持ちだったそうです。

 

自分の人生を変えてまでも

自分の今までの地位や名誉を捨ててまでも

元嫁と離婚したい!!

 

とにかく精神的にも限界に追い詰められていたのでしょうね。

 

きっと毎日こんな顔だったのに違いありません(笑)

 

離婚調停は2012年11月9日に東京家裁で原告の高嶋政伸さんの勝訴で結審しています。

高嶋政伸さんの現在の嫁は医師?勤務先は?子供は?画像あり

最初の結婚はグダグダだった高嶋さんですが、

結婚願望はそれでもまだあったようです。

 

しかし

「もしかしたら元嫁が家の前にいるかもしれない・・」

というトラウマに苦しめられていました。

 

しかし2015年5月ついに再婚します。

お付き合い期間は前回のようなスピード婚ではなく、1年間の交際を経て婚約されたそうです。

お相手の女性は一般人とのことですが女優に負けず劣らず知的で美人な方ですよね。

 

現在の嫁の画像はこちら

 

馴れ初めは知人の紹介とのことです。

 

元嫁である美元さんとの結婚の時は

1週間の交際中には親にもろくに紹介もせず

自分たちだけで結婚準備を始めてしまい失敗されました。

 

今回はしっかりとした交際期間を設けて

お互いの価値観を知ったうえで結婚に踏み切ったのでしょう。

そのためかなり慎重になられたのでしょうね。

 

今のところスキャンダルなども聞かないので順風満帆な結婚生活を送られていることでしょう。

現在の嫁の勤務先は?

現在の嫁は医師とのことですがどこに勤務されているのでしょうか?

 

再婚相手は一般人なので正確な情報ではありませんが

都内にある順天堂大学病院ではないかと噂されています。

子供はいるの?

2017年8月に第一子となる長男が誕生しています。

 

2020年現在では2歳ですね。

 

高嶋政伸さんはこの当時で50歳を過ぎていたため

初めての子供で周りからはかなり祝福されたそうです。

子供と奥さんと3人で明治神宮にお宮参りに行ったら、みなさんから「本当によかったね」と言われた。いろいろな意味で。

この

「いろいろな意味」

本当に奥が深いですね。

 

現在は奥さんにも子供にも恵まれ現在は幸せな暮らしを送っておられるようです。

 

二度目の正直として今度こそは幸せな結婚生活送ってもらいたいですね。

 

「姉さん!事件です!!」

とならないようにして頂きたいです(笑)

 

↓ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックで喜びます!(^^)!


芸能・音楽ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)