乃木坂46のメンバーで運転免許を持っているのは誰?

Pocket

国民的アイドルグループ

といえる

乃木坂46

 

そういえば

乃木坂のメンバーが車を運転しているイメージ

ってあまりないですよね。

 

ファンの方は

彼女たちが運転免許を持っているのか?

気になりませんか?

 

乃木坂46のメンバーで

運転免許を持っているのは誰なのでしょうか?

 

ここでは

・乃木坂46で運転免許を持っているメンバー

について記事をお届けします。

 

ではぞ最後までご覧ください!(^^)!

乃木坂46の現役メンバーで免許を持っているのはこの人

まず結論から申し上げますと

乃木坂46のメンバーで

運転免許を持っている人は非常に少ない

です。

 

車は走る凶器です。

 

国民的アイドルである乃木坂46で

万が一

「車で事故を起こした」

とかになったら

それこそ乃木坂46の看板に泥を塗ることになりますね。

 

そんな中でも

運転免許を持っているメンバーは

ごく一部ですがおられるようです。

 

乃木坂46の現役メンバーは

2022年1月現在で36名

ですが

この中で運転免許を持っている人は3名

です。

 

その3名が誰か?

みていきましょう。



乃木坂46で運転免許所持者  1人目

まず1人目は

1期生の

和田まあやさんです。

 

和田まあやさんといえば

天然で少しおバカなキャラ

というイメージがありますね(笑)

しかし

忙しい中教習所に通い

仮免も一発合格

2018年に見事免許を取得

されているようです。

車の免許をハタチになるまでに取得したいと決めて教習所に通ってました

ついに3日前になんと運転免許証取得しました

引用元:乃木坂46オフィシャルサイト(本人のブログ)

実際に

和田まあやさんが運転しているシーン

結構あるようですね。

和田まあやさんは

自分の車は持っていないようで

普段はペーパードライバー

のようです。

 

しかし

緊張が見えながらも運転シーン

なかなか様になっていますね!(^^)!



乃木坂46で運転免許所持者  2人目

2人目は

2期生の新内眞衣(しんうち まい)さんです。

 

乃木坂最年長メンバーで

もとOLの社会人経験もある彼女

 

彼女もまた

数少ない乃木坂46での運転免許保持者

です。

 

しかし

新内眞衣さんの運転シーンは

和田まあやさんに比べて皆無

実際に運転している画像はありません。

 

彼女は

2022年2月に乃木坂を卒業予定ですが

もしかすると卒業後は

車を運転する彼女が見れるかもしれませんね!(^^)!



乃木坂46で運転免許所持者  3人目

3人目は

1期生の樋口日奈(ひぐち ひな)さんです。

 

乃木坂随一の

セクシーキャラで同時に癒し系メンバーでもある彼女。

 

そんな彼女は

車の免許の他にバイクの免許も所持している

ようです。

 

ボーイッシュなイメージがある彼女は

車よりバイクの方がお似合いですね!(^^)!



乃木坂46メンバーの運転シーンは結構ある?

このように

正式に運転免許を持っている現役メンバーは

和田まあやさんと新内眞衣さん

のみですが

実はそれ以外のメンバーも

車を運転しているシーンがあるようです。

 

「免許もないのに運転していいの?」

と思われがちですが

当然

「公道ではなく教習所か私有地で隣に教官が乗った状態」

でのこと。

 

ではそれぞれ見ていきましょう。

 

★生田絵梨花さん

 

 

★秋元真夏さん

 

★山下美月さん

 

乃木坂のメンバーはあまり車の運転に縁がないイメージ

がありますが

運転している姿も

なかなかギャップがあってカッコイイですね!(^^)!



まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

👦🏻(@ka___ki.808)がシェアした投稿

いかがだったでしょうか?

 

今回の記事をまとめると以下のようになります。

① 乃木坂46の現役メンバーで運転免許を持っているメンバーは「和田まあや」「新内眞衣」「樋口日奈」の3人

② 樋口日奈はバイクの免許ももっている

 

また新たな情報が入り次第更新したいと思います!(^^)!

おすすめ記事