乃木坂46の林瑠奈はいじめられっ子だった? 高校はどこ? 年収はどれくらいなの?

Pocket

乃木坂46の4期生メンバー

林瑠奈(はやし るな)さん。

 

乃木坂46に入った動機が

「自分をいじめていた奴を見返してやりたい」

という何とも涙ぐましい経歴をお持ちの方です。

 

彼女が

「いじめられっ子だった」

という事実も驚きですが

そんな彼女の

高校はどこなのか?

気になりませんか?

 

またファンとしては

彼女の年収がどれくらいなのか?

も知りたいところです。

 

ここでは

・林瑠奈さんの高校

・林瑠奈さんの年収

について記事をお届けします。

 

どうぞ最後までご覧ください!(^^)!

林瑠奈はどんな人?(本名・身長・体重・3サイズ・足のサイズ・血液型)

生年月日:2003年10月2日(18歳)

本名:同じ

身長:165㎝

体重:45kg(推定)

3サイズ:不明

カップ数:不明

足のサイズ:不明

血液型:O型

職業:アイドル・歌手(乃木坂46メンバー)

出身:神奈川県(生まれは兵庫県)

デビュー:2018年

所属事務所:乃木坂46合同会社

林瑠奈の高校はどこ?


気になる林瑠奈さんの高校ですが

どこなのでしょうか?

 

まずはネット上の噂を集めてみました。

林瑠奈の高校についてネット上の声は?

林瑠奈さんの高校は

ネット上では

「第一学院高等学校(通信制)」

という噂があるようです。

 

彼女自身は出身校を明らかにされていませんが

「ネット上ではかなり出回っている噂」

ですので

信ぴょう性は高い

と思われます。



林瑠奈の高校の概要が知りたい

林瑠奈さんの出身校であろう高校の概要はこちらです。

 

★林瑠奈の出身校 第一学院高等学校の概要★

住所: 〒153-0043 東京都目黒区東山1-4-1 (渡辺高等学院 東京校)(中目黒キャンパス)

TEL:0120-30-0151

偏差値:通信制のためなし

 

林瑠奈さんの高校である

「第一学院高等学校」

全国にキャンパスがある通信制高校です。

 

通常の高校生活のような勉強をする

「標準コース」

の他、

「芸能コース」「スポーツコース」といった様々な分野に特化した教育を行っている

のもこの学校の面白いところだといえるでしょう。

 

林瑠奈さんはこの

「芸能コース」

に進まれている可能性が高いですね。

 

そして

「芸能コース」

を開講しているキャンパスは

関東では

「中目黒キャンパス」

のみ。

 

となると

林瑠奈さんの高校は

確定はできませんが

「第一学院高等学校の中目黒キャンパス」

ということが予想できそうです。



林瑠奈は中学時代いじめられっ子だった?

乃木坂46という国民的アイドルグループで

大活躍される彼女ですが

実は中学時代にいじめられていた

という暗い過去をお持ちです。

前述したとおり

林瑠奈さんが乃木坂46の入ったきっかけは

「アイドルになっていじめた奴を見返してやりたい」

という強い信念からくるものだったそうですが、

あえて高校に通信制を選ばれたのは

「人間関係という煩わしさを捨てて自分のやりたいことに特化した学べる場所を選んだ」

という大きな理由があったのかもしれません。

 

人間関係はいらないけどスキルアップはしたい

人間関係はいらないけど知識は得たい

人間関係はいらないけど勉強したい

 

そういった人にとっては通信制高校は最善の方法なんですね。

 

その選択は大成功だったわけで

彼女は乃木坂46のメンバーとなり

大活躍されています。

もうこの時点で

「自分をいじめてきた奴に勝っている」

と断言できますし

彼女のそういった前向きな姿勢を評価する声も多いです。

これからも頑張ってほしいですね!(^^)!



林瑠奈の年収はどれくらいある?

林瑠奈さんの年収

はどれくらいあるのでしょうか?

 

まず

「乃木坂46の収入の仕組み」

をご理解頂きたいと思います。

「乃木坂46の収入の仕組み」

ついてはこちらの記事に詳しく書いていますのでよろしければご覧ください!(^^)!

 

林瑠奈さんの年収を知るには

彼女の2020年(昨年)における

①ソロでのCM出演料

②写真集やDVDの売り上げ

③ドラマ出演料

を見ればおおよその検討はつきそうです。

 

それぞれ見ていきましょう。



林瑠奈のソロCM出演料は?

2021年現在

彼女ソロで出演されているCMはまだ無い

ようです。

 

今後ソロで起用されるCMが出れば

さらなる年収アップが期待できそうです。

林瑠奈のソロ写真集やDVDの売り上げは?

林瑠奈さんの

「ソロ写真集や書籍」

は2021年7月現在まだ出ていないようです。

林瑠奈のドラマ出演料は?

林瑠奈さんが2020年に

単独で出演されたドラマはないようです。

 

こちらも今後の活躍に期待ですね!(^^)!

林瑠奈の年収は○○円

以上のことから

林瑠奈さんは

ソロとしての活躍はまだまだ少ない

といえます。

 

つまり

彼女の年収は

「乃木坂46での活動」

「バラエティー番組」

などの出演料から

事務所の取り分も差し引いた分

が年収となります。

 

これらの経歴や実績を加味すると

現在の年収は

420万円前後

が妥当なところでしょう。

 

今後活躍の場が増えれば

さらに年収アップが期待できそうですね!(^^)!



まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回の記事をまとめると以下のようになります。

① 林瑠奈の年収は昨年の実績からみると420万円前後

② 林瑠奈の高校は東京都の「第一学院高等学校芸能コース(中目黒キャンパス)」の可能性が高い

 

また新たな情報が入り次第更新したいと思います!(^^)!

おすすめ記事