乃木坂46の柴田柚菜がかわいい 高校はどこ? 年収はどれくらいなの?

Pocket

乃木坂46の4期生メンバー

柴田柚菜(しばた ゆな)さん。

 

4期生の中でも

歌唱力においては

賀喜遥香(かき はるか)さんと並んで

トップクラスともいわれています。

 

またこの二人

プライベートでもかなり仲が良いようですね!(^^)!

 

そんな彼女ですが

高校はどこなのか?

気になりませんか?

 

またファンとしては

彼女の年収がどれくらいなのか?

も知りたいところです。

 

ここでは

・柴田柚菜さんの高校

・柴田柚菜さんの年収

について記事をお届けします。

 

どうぞ最後までご覧ください!(^^)!

柴田柚菜はどんな人?(本名・身長・体重・3サイズ・足のサイズ・血液型)

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴田柚菜(@yuna_shibata_46)がシェアした投稿

生年月日:2003年3月3日(18歳)

本名:同じ

身長:160㎝

体重:40kg(推定)

3サイズ:不明

カップ数:不明

足のサイズ:不明

血液型:A型

職業:アイドル・歌手(乃木坂46メンバー)

出身:千葉県

デビュー:2018年

所属事務所:乃木坂46合同会社

柴田柚菜の高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴田柚菜(@yuna_shibata_46)がシェアした投稿

気になる柴田柚菜さんの高校ですが

どこなのでしょうか?

 

まずはネット上の噂を集めてみました。

柴田柚菜の高校についてネット上の声は?

柴田柚菜さんの高校について

ネット上での噂は少なく

確たる証拠はありませんでした。

 

しかし

一部では

千葉県立の

「八千代東高等学校」

ではないか?

という噂があるようです。

 

ただあくまでも噂の領域なので

残念ながら

信ぴょう性は低いと思われます。

 

ちなみに大学には進学されていないようです。



柴田柚菜の年収はどれくらいある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴田柚菜(@yuna_shibata_46)がシェアした投稿

柴田柚菜さんの年収

はどれくらいあるのでしょうか?

 

まず

「乃木坂46の収入の仕組み」

をご理解頂きたいと思います。

「乃木坂46の収入の仕組み」

ついてはこちらの記事に詳しく書いていますのでよろしければご覧ください!(^^)!

 

柴田柚菜さんの年収を知るには

彼女の2020年(昨年)における

①ソロでのCM出演料

②写真集やDVDの売り上げ

③ドラマ出演料

を見ればおおよその検討はつきそうです。

 

それぞれ見ていきましょう。



柴田柚菜のソロCM出演料は?


2021年現在

彼女ソロで出演されているCMはまだ無い

ようです。

 

今後ソロで起用されるCMが出れば

さらなる年収アップが期待できそうです。

柴田柚菜のソロ写真集やDVDの売り上げは?

柴田柚菜さんの

「ソロ写真集や書籍」

は2021年7月現在まだ出ていないようです。

柴田柚菜のドラマ出演料は?

柴田柚菜さんが2020年に単独で出演された

ドラマは

・猿に会う(2020年4月10日 – 18日、dTV)(全4話)

の1作です。

 

ドラマ出演料は

有名女優クラスで1話あたり600万円ほど

といわれています。

引用元:SmartFLASH

 

柴田柚菜さんの正確なドラマ出演料は不明ですが

このドラマの彼女の出演料は

1話あたり5万円

つまり4話合計で

20万円

くらいかと思われます。



柴田柚菜の年収は○○円

以上のことから

柴田柚菜さんの年収は

ドラマ出演料(20万円)

 

それをプラスして

「乃木坂46での活動」

「バラエティー番組」

などの出演料から

事務所の取り分も差し引いた分

が年収となります。

 

これらの経歴や実績を加味すると

現在の年収は

470万円前後

が妥当なところでしょう。

 

今後ソロ写真集の販売や

ドラマ出演歴など

活躍の舞台が広がれば

さらなる年収アップが期待できそうですね!(^^)!



まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴田柚菜(@yuna_shibata_46)がシェアした投稿

いかがだったでしょうか?

 

今回の記事をまとめると以下のようになります。

① 柴田柚菜の年収は昨年の実績からみると470万円前後

② 柴田柚菜の高校は千葉県の八千代東高等学校という噂もあるが信ぴょう性はない

 

また新たな情報が入り次第更新したいと思います!(^^)!

おすすめ記事