乃木坂46の清宮レイは帰国子女でかわいい 本名は? 年収はどれくらいなの?

Pocket

乃木坂46で4期生の

選抜メンバーの一人

清宮レイ(せいみや れい)さん。

 

若干17歳ながら

帰国子女で英語が堪能

という知的ぶり。

 

「レイ」

という片仮名の名前は

非常に珍しいですが

本名なのかどうか?

気になりませんか?

 

また

まだ彼女は17歳という若さですが

彼女の年収がどれくらいなのか?

ファンの方は知りたいところですね。

 

ここでは

・清宮レイさんの本名

・清宮レイさんの年収

について記事をお届けします。

 

どうぞ最後までご覧ください!(^^)!

清宮レイはどんな人?(身長・体重・3サイズ・足のサイズ・血液型・出身高校)

生年月日:2003年8月1日(17歳)

身長:164㎝

体重:49kg(推定)

3サイズ:不明

カップ数:不明

足のサイズ:不明

血液型:O型

職業:アイドル・歌手(乃木坂46メンバー)

出身:埼玉県熊谷市

最終学歴:不明

デビュー:2018年

所属事務所:乃木坂46合同会社

清宮レイの本名は?

清宮レイさんの

「レイ」

は片仮名で日本人としては非常に珍しい名前です。

 

明らかに芸名ではないの?

と思われがちですが

「乃木坂46は芸名ではなく本名で活動する」

というルールがあります。

乃木坂46のルールとして、本名ではなく芸名での活動は禁止となっています。

引用元:エントピ

本名が「レイ」なら

ハーフなんじゃないの?

と思われがちですが

実はそうでもなく

清宮レイさんはご両親ともに純血の日本人

です。

 

ということで

「清宮レイという名前は芸名ではなく本名」

ということになりますね。



清宮レイの年収はどれくらいある?

そんな

清宮レイさんの年収

はどれくらいあるのでしょうか?

 

まず

「乃木坂46の収入の仕組み」

をご理解頂きたいと思います。

「乃木坂46の収入の仕組み」

ついてはこちらの記事に詳しく書いていますのでよろしければご覧ください!(^^)!

 

清宮レイさんの年収を知るには

彼女の2020年(昨年)における

①ソロでのCM出演料

②写真集やDVDの売り上げ

③ドラマ出演料

を見ればおおよその検討はつきそうです。

 

それぞれ見ていきましょう。



清宮レイのCM出演料は?

2021年現在

彼女ソロで出演されているCMは無い

ようです。

 

今後ソロで起用されるCMが出れば

さらなる年収アップが期待できそうです。

清宮レイのソロ写真集やDVDの売り上げは?

清宮レイさんの

「ソロ写真集や書籍」

は2021年5月現在まだ出ていないようです。

清宮レイのドラマ出演料は?

清宮レイさんが2020年にソロで出演された

ドラマは

・「猿に会う」(2020年3月20日 – 4月18日、dTV)

の1本です。

 

ドラマ出演料は

有名女優クラスで1話あたり600万円ほど

といわれています。

 

女優としての実績はやや少ない彼女の出演料は

トータルで100万円

くらいかと思われます。

 

こちらも

今後ソロで活躍の舞台が増えれば

さらに収入アップが期待できそうです。



清宮レイの年収は○○円

以上のことから

清宮レイさんは

ソロとしての活躍はまだまだ少ない

といえるでしょう。

 

つまり

彼女の年収は

ドラマ出演料100万円

「乃木坂46での活動」

「バラエティー番組」

などの出演料をプラスした分から

事務所の取り分も差し引いた分

が年収となります。

 

乃木坂での経歴や実績を加味しても

現在の年収は

450万円前後

ではないかと思われます。



国民的アイドルとしては

比較的少ないかもしれませんが

今後活躍の舞台が広がれば

さらなる年収アップが期待できそうですね!(^^)!

 

さらに彼女は

「帰国子女で英語が堪能」

という強い武器があります。

これは

「他のメンバーにはない彼女特有の武器」

ですね!(^^)!

 

得意の英語力を生かして

色々なことにチャレンジして頂きたいと思います!(^^)!


まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回の記事をまとめると以下のようになります。

①清宮レイの年収は昨年の実績からみると450万円前後

②清宮レイは芸名ではなく本名で活動されている(乃木坂46は芸名活動を禁止しているため)

 

また新たな情報が入り次第更新したいと思います!(^^)!

おすすめ記事