桐山瑠衣は結婚しているの?最新DVD発売はいつ?

Pocket

 

豊満な胸が魅力的な

グラビアアイドルの

桐山瑠衣(きりやま るり)さん。

 

今年30歳になられた彼女ですが

30歳とは思えない魅力的な風貌

男性諸君を魅了してくれますね。

 

しかしファンの中で気になるのが

結婚されているのかどうか?

というところだと思います。

 

実際のところどうなのでしょうか?

 

ここでは

・桐山瑠衣さんの結婚の噂

について記事をお届けします。

 

また

彼女の新作DVDの情報も満載ですので

ファンの方は必見です。

 

どうぞ最後までご覧ください!(^^)!

桐山瑠衣はどんな人?(本名・身長・体重・3サイズ・血液型・年収)

 

この投稿をInstagramで見る

 

雷電(@fortymachine)がシェアした投稿

生年月日:1991年1月15日(30歳)

本名:不明

身長:157㎝

体重:49kg(推定)

3サイズ:B104/W61/H94

足のサイズ:不明

カップ数:K

血液型:B型

職業:グラビアモデル

出身:東京都

デビュー:2008年

年収:400万円(推定)

所属事務所:フリーランスのため事務所所属はなし

桐山瑠衣は結婚しているの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐山瑠衣(@ruikiriyamaofi2)がシェアした投稿


桐山瑠衣さんが

結婚されているのか?

また結婚の予定はあるのか?

というのはファンの方がもっとも知りたい部分だと思います。

 

果たしてどうなのでしょうか?

 

実は2019年のインタビューで

結婚について

彼女はこのようにいわれています。

結婚? 全く気にしていませんし、ファンも気にならないでしょ(笑い)。そもそも結婚の運も縁もありません

引用元:exciteニュース(本人の言葉)

文面から察すると

2019年時点では彼女は結婚はしておらず相手もいなかった

と想像できそうです。

 

現在はどうなのか?

というと

本人のTwitterからはそれを匂わせる書き込みは皆無

のため

未だ独身の可能性は十分ありますね。

そんな桐山瑠衣さんと

新婚気分を味わえるDVDはこちらです

桐山瑠衣の最新作DVDの発売はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐山瑠衣(@ruikiriyamaofi2)がシェアした投稿

桐山瑠衣さんの

⇩最新作のDVDはこちらになります⇩

 

 

 

 

 

艶恋 いちゃラブ温泉旅行 桐山瑠衣

2,017円~(動画版)

 

 

 

 

 

 

艶恋 いちゃラブ温泉旅行 桐山瑠衣

3,852円(DVD版)

 

 

 

 

 

 

【DMM限定】艶恋 いちゃラブ温泉旅行 桐山瑠衣 チェキ付き

4,045円(DVD限定版)※数量限定

 

 

 

 

 

 

艶恋 いちゃラブ温泉旅行 桐山瑠衣 (ブルーレイディスク)

4,656円(ブルーレイディスク版)

 

この作品は

「あなたが桐山瑠衣さんの彼氏になり温泉旅行に行く」

というシチュエーションなのですが

彼女のトレードマークである胸

を堪能したいなら

かなりおススメの作品です。

 

30歳とは思えない魅力的な身体なのはもちろんですが

むしろ

「30歳だからこそ出せる若い女の子には出せない大人の魅力」

というのがこの作品の一番の魅力だと思います!(!(^^)!

 

撮影場所が温泉

というのも

どことなく大人の趣

ですね。

 

ということで

「若い子にはできない現在の30歳の桐山瑠衣さんを堪能したい」

という人にはぜひ購入してみてください!(^^)!

⇩最新作のDVDはこちらになります⇩

 

 

 

 

 

艶恋 いちゃラブ温泉旅行 桐山瑠衣

2,017円~(動画版)

 

 

 

 

 

 

艶恋 いちゃラブ温泉旅行 桐山瑠衣

3,852円(DVD版)

 

 

 

 

 

 

【DMM限定】艶恋 いちゃラブ温泉旅行 桐山瑠衣 チェキ付き

4,045円(DVD限定版)※数量限定

 

 

 

 

 

 

艶恋 いちゃラブ温泉旅行 桐山瑠衣 (ブルーレイディスク)

4,656円(ブルーレイディスク版)

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐山瑠衣(@ruikiriyamaofi2)がシェアした投稿

いかがだったでしょうか?

 

今回の記事をまとめると以下のようになります。

桐山瑠衣は現在も独身の可能性が高くSNSにもそれを匂わせる書き込みは皆無

 

また新たな情報が入り次第更新したいと思います!(^^)!