乃木坂46の賀喜遥香(かきはるか)は関西弁がかわいい 年収はどれくらいなの?

Pocket

乃木坂46の

賀喜遥香(かき はるか)さん

 

彼女の身長は

長身(166㎝)

スタイル抜群ですね。

 

そして意外なことに

彼女は生まれが大阪なので

関西弁が喋れるんですね。

 

そんな彼女ですが

年収はどれくらいあるのか

気になりませんか?

 

ここでは

・賀喜遥香さんの年収

について記事をお届けします。

 

どうぞ最後までご覧ください!(^^)!

賀喜遥香(かきはるか)はどんな人?(本名・身長・体重・3サイズ・足のサイズ・血液型)

 

この投稿をInstagramで見る

 

賀喜遥香(@haruka.kaki_0808)がシェアした投稿

生年月日:2001年8月8日(19歳)

本名:同じ

身長:166㎝

体重:52kg(推定)

3サイズ:不明

カップ数:B(推定)

足のサイズ:24.5㎝

血液型:A型

職業:アイドル・歌手(乃木坂46メンバー)

出身:大阪府→小学校5年の時に栃木県へ引っ越す

最終学歴:県立宇都宮女子高等学校→目黒日本大学高等学校(日出高校) 卒業

デビュー:2018年

所属事務所:乃木坂46合同会社

※賀喜遥香の彼氏や元カレについて詳しく知りたい人はこちら

賀喜遥香(かきはるか)が関西弁で喋っている動画が見たい

賀喜遥香さんは生まれは大阪ですが

小学校5年生のときに

栃木県に引っ越しされました。

 

だからテレビでは

「あまり関西弁は出ない」

ためそれほど知られていないかもしれませんが

「賀喜遥香が関西弁で喋るところ」

を見たくありませんか?

 

それがこの動画です。

最近は

テレビなどで市民権を得てきて

方言としては人気の関西弁ですが

関西以外の出身者で

「エセ関西弁」

を喋る人って

ネィティブから見ると

「本場かどうか?」

というのはすぐ分かるんですよね(笑)

 

筆者も出身は関西なのですぐ分かります(笑)

 

この動画を見ると

「賀喜遥香さんはバリバリの関西人」

というのが分かりますね。

 

筆者も

関西から離れて数年経ちますが

未だに

「東京で関西弁で喋る女の子」

は可愛く見えてしまいます(笑)



賀喜遥香(かきはるか)の年収はどれくらいある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

賀喜遥香(@haruka.kaki_0808)がシェアした投稿

賀喜遥香さんの年収は

どれくらいあるのでしょうか?

 

まず

「乃木坂46の収入の仕組み」

はご存じでしょうか?

「乃木坂46の収入の仕組み」

ついてはこちらの記事に詳しく書いていますのでよろしければご覧ください!(^^)!

 

賀喜遥香さんの年収を知るには

彼女の2020年(昨年)における

①ソロでのCM出演料

②写真集やDVDの売り上げ

③ドラマ出演料

を見ればおおよその検討はつきそうです。

 

それぞれ見ていきましょう。



賀喜遥香(かきはるか)のソロCM出演料は?


賀喜遥香さんが2020年度に

ソロで出演されているCMは

「カップスター サッポロ一番」

です。

ソロでのCM出演料ですが

同じ乃木坂46の

白石麻衣さんのCM出演料は

1本2500万円

 

齋藤飛鳥さん

1本900万円

といわれています。

 

その他の女性タレントのCM出演料は以下の通り。

 

画像引用元:NOGIVIOLA

賀喜遥香さんの正確なCM出演料は不明ですが

乃木坂46の知名度や

彼女個人の実績や経歴も加味すると

賀喜遥香さんのCM出演料は

200万円前後

でしょう。

 

今後

彼女単独で起用されるCMが増えれば

さらなる年収アップが期待できそうです。



賀喜遥香(かきはるか)のソロ写真集やDVDの売り上げは?

賀喜遥香さんの

「ソロ写真集や書籍」

は2021年現在まだ出ていないようです。

 

個人的には

「今年には発売されるんではないか?」

と思っています。

 

賀喜遥香さんといえば

「長身美脚」

が魅力ですので

発売されたら人気が出るのは明白ですね!(^^)!

賀喜遥香(かきはるか)のドラマ出演料は?

賀喜遥香さんが2020年に単独で出演された

ドラマは

閻魔堂沙羅の推理奇譚 第2話(2020年11月7日、NHK総合テレビジョン)

・猿に会う(2020年4月10日 – 18日、dTV)

の2作です。

 

ドラマ出演料は

有名女優クラスで1話あたり600万円ほど

といわれています。

 

女優としての実績が少ない彼女の出演料は

トータルで150万円

くらいかと思われます。



賀喜遥香(かきはるか)の年収は○○円

以上のことから

賀喜遥香さんの年収は

CM出演料(200万円)+ドラマ出演料(150万円)

350万円

 

賀喜遥香さんはそれ以外にも

「乃木坂46での活動」

「バラエティー番組」

などでの実績もありますので

これらを合わせて

事務所の取り分も差し引くと

彼女の現在の年収は

650万円前後

が妥当なとこでしょう。



まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

賀喜遥香(@haruka.kaki_0808)がシェアした投稿

いかがだったでしょうか?

 

今回の記事をまとめると以下のようになります。

賀喜遥香の年収は昨年の実績からみると650万円前後

また新たな情報が入り次第更新したいと思います!(^^)!

おすすめ記事