【Wiki風】藤乃あおいのインスタが超かわいい どんな性格?趣味は?彼氏はいるの?

Pocket

100㎝のバストを誇る

グラビアモデルの

藤乃あおいさん。

 

その豊満なバストは

地元金沢が生んだ

「加賀百万石バスト」

と呼ばれています。

 

そんな彼女ですが

性格や彼氏や趣味などプライベートなこと

も気になりますね。

 

しかもまだまだ知名度が低いためか

Wikipediaの記載も2021年3月現在ありません。

 

ここでは

・藤乃あおいさんの性格

・藤乃あおいさんの彼氏

・藤乃あおいさんの趣味

についてWikipedia風に記事をお届けします。

 

また

藤乃あおいさんのかわいいインスタ画像

集めていますので

ファンの方は必見です。

 

どうぞ最後までご覧ください!(^^)!



藤乃あおいはどんな人?(本名・身長・体重・3サイズ・学歴・血液型・年収)

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤乃あおい(@fujino_aoi)がシェアした投稿

生年月日:1998年9月29日(23歳)

本名:不明

身長:158㎝

体重:47kg(推定)

3サイズ:B100/W61/H86

足のサイズ:不明

カップ数:I

血液型:B型

職業:グラビアモデル

出身:石川県金沢市

最終学歴:不明

デビュー:2020年

年収:400万円(推定)

所属事務所:Switch

 

※藤乃あおいの2021年12月現在の最新作動画は

⇩こちらをクリック!!

 

 

 

 

 

あおいの吐息 藤乃あおい

2,237円~

藤乃あおいはどんな性格なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤乃あおい(@fujino_aoi)がシェアした投稿

藤乃あおいさんの性格はどのような噂があるのでしょうか?

 

まずはネット上の声を集めてみました。

藤乃あおいの性格についてネット上の声は?

藤乃あおいさんのネット上での噂は

情報は少なかったですが

一部では

「性格は良さそう」

というイメージがあるようです。

 

情報が少ないということは

まだまだ噂になるまでの知名度がないのかもしれません。

 

実際の彼女はどんな性格なのでしょうか?

 

彼女の性格が分かる本人のTwitterと一緒にみていきましょう

 

※藤乃あおいの2021年12月現在の最新作動画は

⇩こちらをクリック!!

 

 

 

 

 

あおいの吐息 藤乃あおい

2,237円~

 

藤乃あおいの性格が分かる本人のTwitter①

藤乃あおいさんは

「2020年もっとも輝いていたグラビアアイドルを表彰する日本IV大賞」

で新人賞を獲得されています。

 

しかしこのツイートからは

「彼女の謙虚な性格」

がくみ取れますね!(^^)!

 

賞を獲得して天狗になるわけでもなく

「私なんかが賞頂いていいの?」

的な感じです。

 

好感が持てますし

その謙虚さを忘れないでほしいですね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

I-ONE NEXT 藤乃あおい

152円~

藤乃あおいの性格が分かる本人のTwitter②


このツイートからは

彼女のファンに対する

さりげない気遣い

くみ取れますね。

 

そういう意味では

藤乃あおいさんは

「人に対して気遣いができるサービス精神にあふれる性格」

なのかもしれません。

 

「性格の悪い噂が皆無」

なのも

彼女のそういった性格がファンに伝わる

からかもしれませんね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

w.a.l.k!/藤乃あおい

3,218円

 

※藤乃あおいの2021年12月現在の最新作動画は

⇩こちらをクリック!!

 

 

 

 

 

あおいの吐息 藤乃あおい

2,237円~

藤乃あおいのプライベートの趣味や特技は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤乃あおい(@fujino_aoi)がシェアした投稿

藤乃あおいさんは

プライベートではどのような趣味をお持ちなのでしょうか?

 

公式プロフィールでは

「趣味はドライブ」

といわれています。

 

どちらかといえば

「助手席よりも運転席」

つまり運転するのがお好きなようですね。

なかなかアクティブな趣味をお持ちのようです。

 

さらに特技は

「イラストの模写」

とのことですが

これは

漫画のキャラの模写が上手い

ということ。

藤乃あおいさんは

「ドラゴンボール」

がかなりお好きなようですが

見て下さい彼女の作品を・・・

まさに

「鳥山明も真っ青」

な上手さです(笑)

 

もしかすると

彼女は本当に

「イラストの才能がある」

のかもしれません。

 

※藤乃あおいの2021年12月現在の最新作動画は

⇩こちらをクリック!!

 

 

 

 

 

あおいの吐息 藤乃あおい

2,237円~

 

藤乃あおいの電子書籍写真集はコチラ↓

藤乃あおい『Kiss You』(166Photos)660円

藤乃あおいの現在の彼氏は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤乃あおい(@fujino_aoi)がシェアした投稿

さて

藤乃あおいさんですが

「お付き合いしている彼氏」

はいるのでしょうか?

 

残念ながらこれについては

「情報が皆無」

のため真相は不明です。

 

しかし本人のSNSには

「彼氏を匂わせる内容は皆無」

のため現在はフリーなのかもしれません。

 

まだまだグラビアモデルとしてデビューされて日も浅いですし

「今は仕事に専念する」

というスタンスなのかもしれません。

 

でも一度でいいから

藤乃あおいさんの彼氏気分を味わってみたい

という人も多いはず。

 

そんな人はこのDVDがおススメです!(^^)!

 

動画版はコチラ↓

 

このDVDは

彼女の2ndDVDになるのですが

この作品の見どころは

「藤乃あおいの彼氏となり一緒に旅行に行くシチュエーション」

になっているとのこと。

ソファーで彼氏とイチャイチャする感じがあるんですけど、それは1stDVDにはないようなシーンです。彼氏とのイチャイチャ感を楽しんで欲しいですね

引用元:マイナビニュース(本人の言葉)

イチャイチャラブラブが好きな人には

たまらない仕上がりとなっています!(^^)!

 

ファンの方はぜひ購入をおススメします。

 

※藤乃あおいの2021年12月現在の最新作動画は

⇩こちらをクリック!!

 

 

 

 

 

あおいの吐息 藤乃あおい

2,237円~

藤乃あおいのかわいいインスタ画像の数々

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤乃あおい(@fujino_aoi)がシェアした投稿

ここでは藤乃あおいさんの

かわいいインスタ画像をあげています。

 

ぜひあなたも癒されること間違いなしですよ!(^^)!

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤乃あおい(@fujino_aoi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤乃あおい(@fujino_aoi)がシェアした投稿

これは大人っぽい雰囲気がありますね!(^^)!

 

藤乃あおいさんは

「横顔美人」

かもしれません。

彼女はどうしても

「胸ばかりに注目がいきがち」

ですが

全体のバランスがよく

非常に整った顔をされていると思います。

 

こちらはプライベートっぽいインスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤乃あおい(@fujino_aoi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤乃あおい(@fujino_aoi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤乃あおい(@fujino_aoi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤乃あおい(@fujino_aoi)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤乃あおい(@fujino_aoi)がシェアした投稿

いつも思うのですが

美人な女性は

マスクをしていて素顔が見えなくても

「美人のオーラが伝わる」

のは本当ですね!(^^)!

 

そして彼女の水着のインスタです

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤乃あおい(@fujino_aoi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤乃あおい(@fujino_aoi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤乃あおい(@fujino_aoi)がシェアした投稿

豊満なバストだけでなく

整った顔立ちで正統派美人の彼女は

今後の活躍がますます楽しみな子といえるでしょう!(^^)!

 

※藤乃あおいの2021年12月現在の最新作動画は

⇩こちらをクリック!!

 

 

 

 

 

あおいの吐息 藤乃あおい

2,237円~

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤乃あおい(@fujino_aoi)がシェアした投稿

いかがだったでしょうか?

 

今回の記事をまとめると以下のようになります。

① 藤乃あおいは謙虚でサービス精神のあふれる性格

② 藤乃あおいの趣味はドライブ(運転席専門)でドラゴンボールの模写が特技

③ 藤乃あおいの彼氏の有無は不明だがSNSには彼氏の影を匂わせる投稿は皆無

 

また新たな情報が入り次第更新したいと思います!(^^)!

 

※藤乃あおいの2021年12月現在の最新作動画は

⇩こちらをクリック!!

 

 

 

 

 

あおいの吐息 藤乃あおい

2,237円~