北川莉央の高校はどこ?

Pocket

モーニング娘。の15期メンバー

北川莉央(きたがわ りお)さん。

 

まだ16歳という若さで

現在は高校生とのことですが

どこの高校か気になりませんか?

 

ここでは

・北川莉央さんの高校がどこか?

ということについて記事をお届けします。

 

どうぞ最後までご覧ください!(^^)!

北川莉央はどんな人?(本名・身長・血液型・年収)

 

この投稿をInstagramで見る

 

献血君’20🐼(@pride_of_nori)がシェアした投稿

生年月日:2004年3月16日(16歳)

本名:同じ(きたがわ りお)

身長:155㎝

血液型:O型

職業:モーニング娘。15期メンバー

出身:東京都

デビュー:2019年

年収:700万円(推定)

所属事務所:ハロープロジェクト

北川莉央の高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

WARNING,H!P everyday!(@sour.plus)がシェアした投稿

気になる北川莉央さんの高校ですが

どこなのでしょうか?



北川莉央は女子高だった?


まず北川莉央さんの高校は

「都内の女子高」

ということは確定しているようです。

ということは

「異性にはあまり縁のない高校生活」

を送られていることが想像できそうですね。



北川莉央の高校は○○高校だった?

北川莉央さんの高校は

残念ながら正確な情報がありませんでした。

 

しかし有力な情報が・・・

 

「5ちゃんねる」

では

「私立昭和女子大学附属昭和中学校・高等学校」

ではないかいわれています。

 

学校の概要はこちら

昭和女子大学附属昭和高校は、東京都世田谷区にある私立高校です。
完全中高一貫校であり、高校からの入学はできません。
通称は、「昭和」。
普通コース・グローバルコース・サイエンスコースを設置しています。
中高一貫教育であるため、5年間で高校終了までの課程を履修しており、6年目は昭和女子大学の授業を受けられます。
また、昭和女子大学への飛び級制度もあります。
生徒の6割は昭和女子大学へ進学しますが、その他は国立大学や難関私立大へ進学、海外へ留学する生徒も10名前後います。
部活動においては、体育系クラブと教養系クラブがあり、多くの学生がクラブに所属して日々研鑽をつんでいます。
出身の有名人としては、NHKアナウンサーとして活躍する近江友里恵や、タレントの壇密がいます。

昭和女子大学附属昭和高等学校出身の有名人
原史奈(タレント)、近江友里恵(アナウンサー)、壇蜜(タレント)、箱崎みどり(アナウンサー)

引用元:5ちゃんねる

どうやら

この高校は

「中高一貫校」

のようですね。

 

概要で分かるように

原史奈さんや壇蜜さんといった

タレントを輩出していることで有名な高校です。

 

確定はできませんが

北川莉央さんが通う高校は

「昭和女子大学付属昭和中学校・高等学校」

の可能性は高いですね!(^^)!



北川莉央が通う高校の概要が知りたい

北川莉央さんが通っているであろう高校の概要はこちらです。

 

★昭和女子大学付属昭和中学校・高等学校★

住所: 〒154-8533 東京都世田谷区太子堂1-7-57

TEL: 03-3411-5123(学園本部総務部)/03-3411-5120(人見記念講堂)/03-3411-5099(光葉博物館)
FAX: 03-3487-6850(学園本部)

偏差値:43~48

学校の公式HP

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

💛工藤遥🧡(@haruka_love1027)がシェアした投稿

いかがだったでしょうか?

 

今回の記事をまとめると以下のようになります。

北川莉央の高校は「昭和女子大学付属昭和中学校・高等学校」の可能性が高い

 

また新たな情報が入り次第更新したいと思います!(^^)!