寺前風子の魅力とは?大学はどこ?どんな性格?実は引きこもりだった?

Pocket

 

「グラビアモデルなのに実は法学部」

というギャップが魅力的な

寺前風子(てらまえ ふうこ)さん。

 

20歳とは思えない

「大人の魅力と女子アナのような知的なルックス」

で最近人気急上昇中のグラビアアイドルです。

 

実は

「中国語と英語の2か国語に対応したバイリンガル」

なのだとか・・

 

それもそのはず

彼女は

「中国と日本とのハーフ」

なんです。

 

知的なルックスというより

「本当に頭がよさそうな雰囲気」

ですね。

 

そんな寺前風子さんですが

大学がどこなのか?

気になるところです。

 

また

彼女の性格やプライベートについても

ファンとしては知りたいところですね。

 

実は過去に意外な一面もあったようですね。

 

ここでは

・寺前風子さんの魅力

・寺前風子さんの大学

・寺前風子さんの性格

について記事をお届けします。

 

どうぞ最後までご覧ください!(^^)!

【Wiki風】寺前風子の基本プロフィール(本名・身長・3サイズ・血液型・学歴・年収)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fuko Teramae💐(@fuko_623)がシェアした投稿

生年月日:2000年7月29日(20歳)

本名:不明

身長:158㎝

3サイズ:B89/W65/H91

足のサイズ:不明

血液型:AB

職業:モデル

出身:東京都(中国人とのハーフ)

最終学歴:法学部在学中

デビュー:2021年

年収:380万円(推定)

寺前風子はハーフ美人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fuko Teramae💐(@fuko_623)がシェアした投稿


寺前風子さんは

「中国と日本とのハーフ」

とうことを公言されています。

 

「母方か父方かどちらか?」

というのは不明ですが

表情を見ていると

確かに異国の血が混じっていそうな感じですね。

★寺前風子の動画★

 

★寺前風子のDVD(数量限定版 本人直筆サイン付き)★

 

★寺前風子のDVD(通常版)★

 

★寺前風子のVR動画★

 

寺前風子さんは

「日本と中国の女性のいいところのパーツを凝縮した」

ハーフ美人といえるでしょう。

寺前風子の大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fuko Teramae💐(@fuko_623)がシェアした投稿

寺前風子さんは法学部在学中

とのことですが

どこの大学なのでしょうか?

 

これについては

残念ながら情報がなく

現在のところ不明です。

 

現在は東京にお住まいらしいので

「関東圏の大学」

ということは想像がつきそうですね。

 

語学も堪能ということなので

「少なくとも日東駒専以上の一流大学」

かもしれません。

 

このように

通学されているすがたは

「普通の女子大生」

という感じがしますね!(^^)!

大学の情報については

分かり次第こちらに追記致します。

★寺前風子の動画★

 

★寺前風子のDVD(数量限定版 本人直筆サイン付き)★

 

★寺前風子のDVD(通常版)★

 

★寺前風子のVR動画★

寺前風子はどんな性格?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fuko Teramae💐(@fuko_623)がシェアした投稿

寺前風子さんの性格にはどんな噂があるのでしょうか?

 

まずはネット上の声を集めてみました。

寺前風子の性格についてネット上の声は?

寺前風子さんの性格についてネット上での噂は

情報がありませんでした。

 

まだまだ知名度もそれほど高くないため

噂になるようなこともないのかもしれません。

 

でも

このままでは面白くないので

彼女の本当の性格について

彼女のTwitterと一緒にみていきましょう。

寺前風子の性格が分かる本人のツイート①

このツイートは

彼女の

「コツコツ努力する」

という性格がくみ取れますね。

 

なんでもそうですが

「一足飛びで大成功」

というのは本当の天才か変人くらいで

「コツコツ努力して大成功をおさめる」

というのが大半だと思います。

 

でも多くの人は

これができないんですね。

 

理由は簡単です。

 

飽きてしまうからです(笑)

 

つまり

「大半の人は成功するための地道な努力ができないからみんな凡人で終わってしまう」

んですね。

 

寺前風子さんは

一流のグラビアアイドルになるために

まずは

「撮影会という無名のフィールド」

からスタートし

2021年1月に

「自身の初DVD」

を出されるまでになられました。

まさに

「コツコツ努力」

が実ったということですね!(^^)!

寺前風子の性格が分かる本人のツイート②

これは

彼女の

「天然な性格」

がくみとれるエピソードですね。

 

知的なイメージのある彼女ですが

こういった一面があると

「やっぱり20歳の女の子なんだなー」

と思いますね。

 

可愛らしい一面です!(^^)!

寺前風子は実は引きこもりだった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fuko Teramae💐(@fuko_623)がシェアした投稿

明るく元気なイメージがある彼女ですが

高校時代には意外な一面

もあったようです。


このツイートから分かるように

彼女は

「高校時代は引きこもり」

だったそうですね。

 

引きこもりになった理由は

不明ですが

この文章から察するに

「高校時代は自分の居場所がなかったのでは?」

と思われます。

 

筆者も経験あるから分かるのですが

会社にしろ学校にしろ

「自分の居場所がないほど辛いものはない」

ということ。

 

友達がいなかろうが仕事が面白くなかろうが

「自分の居場所があれば問題ない」

と思うんです。

 

「自分の居場所」

とは

「自分がその組織において必要とされていると常に痛感する環境」

なんです。

 

これがないと

学校も仕事も絶対に続かないし

高確率で嫌になります(経験済です)

 

彼女の場合

自分の居場所が

「グラビアアイドル」

だったわけですね。

 

自分の居場所を見つけて

自信をつけられた彼女は

多くの人から喜ばれ

感謝されるようになり

その結果

「グラビアアイドルという自分を人に見てもらい喜んでもらいたい」

というマインドチェンジをされたわけです。

 

だから

「自分の居場所を見つけて自信をつける」

ということはすごく大切なんですね。

★寺前風子の動画★

 

★寺前風子のDVD(数量限定版 本人直筆サイン付き)★

 

★寺前風子のDVD(通常版)★

 

★寺前風子のVR動画★

寺前風子の魅力とは?かわいい画像がいっぱい

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fuko Teramae💐(@fuko_623)がシェアした投稿

寺前風子さんの一番の魅力は

「女子アナのように落ち着いた雰囲気なのに実は20歳」

という点だと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fuko Teramae💐(@fuko_623)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fuko Teramae💐(@fuko_623)がシェアした投稿

着物姿も大変お似合いですね。

 

成人式ということですが育ちの良さを感じます!(^^)!

 

また個人的には

「このぽてっとした唇」

がチャームポイントだと考えています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fuko Teramae💐(@fuko_623)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fuko Teramae💐(@fuko_623)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fuko Teramae💐(@fuko_623)がシェアした投稿

今後の活躍がますます期待できそうですね!(^^)!

 

ぜひ頑張って頂きたいと思います。

★寺前風子の動画★

 

★寺前風子のDVD(数量限定版 本人直筆サイン付き)★

 

★寺前風子のDVD(通常版)★

 

★寺前風子のVR動画★

もっと寺前風子を知りたい?寺前風子の商品紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fuko Teramae💐(@fuko_623)がシェアした投稿

ここでは

寺前風子さんの商品を紹介します。

 

寺前風子さんのことがもっと知りたい人は

ぜひ購入してみてください!(^^)!

寺前風子の動画・DVD

★寺前風子の動画★

 

★寺前風子のDVD(数量限定版 本人直筆サイン付き)★

 

★寺前風子のDVD(通常版)★

 

★寺前風子のVR動画★

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fuko Teramae💐(@fuko_623)がシェアした投稿

いかがだったでしょうか?

 

今回の記事をまとめると以下のようになります。

① 寺前風子の大学は情報がなく不明だが都内の一流大学かと思われる

② 寺前風子の性格は「コツコツ努力できるタイプ」で天然な一面も

③ 寺前風子は高校時代は引きこもりだったが「グラビアアイドル」という自分の居場所を見つけて自信をつけた

④ 寺前風子の魅力は「20歳なのに女子アナのような落ち着いた風貌」と「ぽてっとした唇」

 

また新たな情報が入り次第更新したいと思います!(^^)!