長身で童顔の藤岡幸恵がかわいい 初DVDタイトルはマシュマロ?その魅力とは?どんな性格?彼氏はいるの?

Pocket

童顔で子供っぽいのに

実は長身でグラマラスなギャップが魅力の

藤岡幸恵さん。

 

テレビや雑誌に出ることは今のところありませんが

2021年にブレイクしそうなグラビアモデルの一人

だと思っています。

 

ここでは

・藤岡幸恵さんの性格や趣味などのプライベート

・藤岡幸恵さんの魅力

について記事をお届けします

 

どうぞ最後までご覧ください!(^^)!

藤岡幸恵はどんな人?(本名・身長・3サイズ・血液型・出身・学歴・年収)

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤岡幸恵(@believe_yukie)がシェアした投稿

生年月日:2000年8月11日(20歳)

本名:不明

身長:172㎝

体重:58kg(推定)

3サイズ:B105/W64/H95

カップ数:G(推定)

足のサイズ:不明

血液型:不明

出身:福島県

最終学歴:不明

デビュー:2010年

年収:400万(推定)

 

初DVD発売日は8月26日

⇩長身でグラマラスな彼女を見たい人はこちらをクリックして下さい!(^^)!

 

藤岡幸恵の魅力とは?実は眠れる潜在パワーを秘めたアイドル?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤岡幸恵(@believe_yukie)がシェアした投稿

藤岡幸恵さんの魅力とはどこにあるのでしょうか?

 

筆者は個人的に

彼女について

「今までにはないタイプのアイドル」

と考えています。

つまり

「潜在パワーは計り知れない」

ということです。

 

どういうことかそれぞれ見ていきましょう。



藤岡幸恵の魅力① めっちゃ童顔なのに外人モデル並みのスタイル

見ていただいたら分かると思うのですが

藤岡幸恵さんは

「かなりの童顔」

だと思います。

 

しかし身長は172㎝

抜群のスタイルをお持ちです。

 

ヒールとか履いたら175㎝はかるく超えるでしょう。

足もめっちゃ長いし

素晴らしいスタイルを維持されています。

 

見て下さいこの足の長さ!!

このルックスで外人モデル並みのスタイル。

 

そのギャップは

まさに神レベルですよ(笑)

 

さらに

身長だけでなく

豊満な胸もお持ちです。

その3サイズは

B105/W64/H95

とこちらもまさに外人モデル並み。

 

筆者も含め

男はこのようなギャップには弱いのです(笑)

 

ちなみにプライベートは

このように比較的地味な恰好が多いようですね。

「しかし地味で童顔なのにナイスバディ」

これを藤岡幸恵さんの強力な武器であり

アイデンティティなんですね。

 

このギャップを上手く使えば

「2022年に必ずくるグラビアモデル」

になるのでは?

と思っています!(^^)!



藤岡幸恵の魅力② 地味ながらも甘い色気を醸し出す優し気なルックス

藤岡幸恵さんのルックスは

今どきのグラビアアイドルにありがちな

「派手な顔」

ではありません。

 

しかしそれも彼女の魅力の一つなんです。

 

藤岡幸恵さんは

「地味な顔だからこそ女性本来が持つ美しさが顔に出ている」

ということです。

 

わかりやすくいえば

「整形や化粧で作った顔ではなく、その人そのもののよさが表れている」

ということですね。

 

料理に例えるなら

「フレンチよりもイタリアン」

という感じでしょうか(笑)

 

フレンチは

素材そのものより

「派手な盛り付けをしたりソースで勝負」

しますよね。

 

フレンチは確かに豪華で派手ですが

素材そのものを生かした料理ではないと思うんです。

 

ありとあらゆる行程に手を加えていますからね。

 

反面イタリアンは

「素材そのものの良さで勝負する」

ということが多いようです。

 

素材で勝負する分ごまかしがききません。

(別にフレンチを卑下しているわけではないです)

 

これは人間でも同じことで

「ある程度は化粧や整形などでごまかせてもその人そのものはごまかせない」

ということ。

 

派手な顔つきでもなく

化粧も薄い素のままであの色気を醸し出す

藤岡幸恵さんは

まさに

「グラビアアイドル界のイタリアン」

なんです(笑)



このように

「地味ながらもどこか引き付けられる表情」

は彼女の素の姿であり

ごまかしがないんですね!(^^)!

 

これは

「今までにあまりいないタイプのグラビアアイドル」

です。

 

ぜひ頑張って頂きたいですね!(^^)!

藤岡幸恵はどんな性格なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤岡幸恵(@believe_yukie)がシェアした投稿

藤岡幸恵さんの性格はネット上ではどのような噂があるのでしょうか?

 

まずはネット上の声を集めてみました。

藤岡幸恵の性格についてネット上の声は?

藤岡幸恵さんの性格の噂については

ネット上では皆無

でした。

 

藤岡幸恵さんは

まだまだメディアへの露出が少ないため

こういった噂もないのでしょう。

 

では実際の彼女はどんな性格なのでしょうか?

 

エピソードと一緒にみていきましょう。

藤岡幸恵の性格が分かるエピソード

歌うことが好きなので歌に挑戦したいです!
アイドルが昔から大好きでアイドルにも再挑戦できればと思ってます。
また、高い身長を生かしてモデルもやりたいです。将来的にはマルチに活動していきたいです。

引用元:Fresh

現在の彼女の活動は

「撮影会のモデルのみ」

にとどまっていますが

「今後は自分の長所を生かして色んなことに挑戦したい」

といわれています。

 

この発言から

「ポジティブで好奇心旺盛な性格」

であることが分かります。

 

これからの活躍が楽しみですね!(^^)!

 

ちなみにこれは

彼女のプライベートのTwitterですが・・・

このように

「ファンに対して気遣いもできる優しい性格」

であることもくみとれます。



藤岡幸恵のプライベート① 実はオタクなの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤岡幸恵(@believe_yukie)がシェアした投稿


藤岡幸恵さんの趣味ですが

ご自身で

「アニメオタク」

のいわれるほど

アニメ好きだそうです。

 

特に

「鬼滅の刃」

がお好きなよう。

彼女は

どちらかといえば

外でみんなとワイワイやるよりも

一人で過ごす方が好きなのかもしれませんね。



藤岡幸恵のプライベート② 彼氏はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤岡幸恵(@believe_yukie)がシェアした投稿

藤岡幸恵さんの彼氏や結婚の噂は

残念ながらネット上には皆無でした。

 

しかし

プライベートは

「家でアニメを見ていることが多い」

ということから

今のところ恋愛に関しては

あまり積極的にではないことが伺えます。

 

ちなみに

去年のクリスマスは本人からこんなツイートが・・・

左に映ってる方は

「どうみても女性」

ですよね(笑)

 

4年連続この人とクリスマスを過ごされているということは

「現在は彼氏はいない」

のかもしれませんね。



おまけ 藤岡幸恵の癒されるかわいい画像


ここでは

「藤岡幸恵さんのかわいい画像」

を何点か紹介します。

 

ぜひこれであなたも癒されてください。




個人的には

彼女のチャームポイントは

「笑った時に前歯が少し出る口元」

だと思っています。

 

本人は自覚があるのでしょうか?

マスク姿もかわいいですね!(^^)!

 

なお撮影のない

オフの日は

わりと適当な恰好のよう(笑)

これはこれで

魅力的だと思うのですがどうでしょうか?

 

あと極めつけはこれです!(^^)!

リアルでこんな表情されたら

筆者でなくとも

男性諸君はメロメロですね!!

 

何というか

「女性本来が持つ素朴さと優しさが見事に融合された表情」

だと思います。



藤岡幸恵の初DVD発売は8月26日 タイトルは「マシュマロ」

ファンの方に吉報が・・・

 

1stDVDの発売日が決定したとのこと!(^^)!

 

初DVD発売日は8月26日

⇩長身でグラマラスな彼女を見たい人はこちらから予約可です

クリックして下さい!(^^)!

 

藤岡幸恵さんは

愛らしいルックスと外人モデル並みのギャップが素晴らしく

今までにないタイプのグラビアアイドルで

個人的には

将来性がかなりある方だと考えています!(^^)!

ぜひ頑張って頂きたいと思いますね。



まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回の記事をまとめると以下のようになります。

① 藤岡幸恵の性格はポジティブで好奇心旺盛

② 藤岡幸恵の趣味はアニメで「鬼滅の刃」が好き

③ 藤岡幸恵は明確な証拠はないがクリスマスの過ごし方から彼氏はいないと思われる

④ 藤岡幸恵の魅力は童顔なのにナイスバディ そして地味ながらもごまかしのない素の良さが表れている

 

また新たな情報が入り次第更新したいと思います!(^^)!

 

初DVD発売日は8月26日

⇩長身でグラマラスな彼女を見たい人はこちらをクリックして下さい!(^^)!

 

おすすめ記事